2010-12-26

今夜のエステデミロード。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ITOYOKO「変態委員長」富士美出版 ISBN:9784894219779
話△ 抜○ 消極小 総合△

性に興味津々の眼鏡っ娘学級委員長が欲望のおもむくままにアブノーマルプレイを堪能表題作5話+お金しだいで生徒でも教師でも女の子を自由にお買い上げ連作2本+独立短編3本。性器どうし干戈を交えてのハードファックを大量供給のこの作家最新刊。
元号変わり目のころからすでに執筆活動をスタートの大ヴェテランながら、硬質な青年誌調の絵柄をベースに少しずつ時代に即したマイナーチェンジを加えてここまでサヴァイヴしてきた本物のプロ。さすがに新鮮さはもうないが進化の歩みを止め化石化していく同世代の漫画家が多いなか立派なことだ。
軽快ラヴコメからディープなガチ凌辱まで注文に応じなんでもこなす人だが、今回は長尺もの/読み切りいずれも前者の色が濃い。真摯な恋愛感情のやりとりよりはあっけらかんとした肉体の交わりを中心とした展開なので甘々ラヴをお好みの方には向かないが、開放的でコージーな性の饗宴を気軽に味わえる。
ハイスクールガールを中心に上方向数名をプラスの女性陣はみなさんそうした物語のカラーによく合致したエピキュリアンぞろいで、すみやかに男子の性的衝動を受け入れては快楽の享受に専念する。やや豊~爆のラージ寄りおっぱいを景気よく振り乱してはカズノコ天井まんこをゴリゴリ貫かれイキまくる女子どものオープンマインドエロスに思わずほっこり。なかでも収録コンテンツのメインを占める表題作ヒロイン・委員長さん(最後まで名前なし)のぶっ飛び度はなかなかのもので、男ものの体操着の匂いで発情し自分からコスプレやSM、はたまた浣腸など変態行為を推進する彼女の暴走ぶりがストーリーをグイグイ牽引。
かくして突入の濡れ場ではアンモニア臭を嗅がされお尻ペンペンされては濡れまくり、すぐさま足を開いて挿入をおねだりだ。青筋立てた剛直を土手高まんこへスムースインするやいなやヨダレだらだらたれ流しすっかり恍惚のツラ。粘膜の様相まで逐一見せつける詳細断面図を適宜挿入しながらちんこまんこの天下一武道会を実況中継し、シメは内奥めがけ白濁液を一斉リリース×複数ラウンド。
情緒もクソもない合体シーン乱れ撃ちでしっとりした余韻などは望むべくもないものの、非常に効率よく股間の摩擦運動に専念できるユースフルな抜きツール。タイトル・チューンもむろんよいが俺的には女の子が父親の再就職と引き替えにクラスメイトへ明るくセックス指南「Paku Paku」でマイサンを酷使。

0 件のコメント:

コメントを投稿