2010-12-18

本日の火の玉投手。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-春風道人「あおいちゃんアタック!」コアマガジン ISBN:9784862529824
話○ 抜◎-○ 消極小 総合○

ド迫力ボディ小学生女子が級友の薦めでひそかに想う担任教師に体当たりアプローチ表題作長編5話&描きおろし後日談+独立短編3本。ポップ&キュートなタッチを武器に一般誌でも活躍する作者がひさしぶりの長尺ものにいどんだじつに3年ぶり刊行の成人向け3rdコミックス。
収録作中のメインでありもの珍しい横向きレイアウトの表紙を飾る巨乳ランドセルっ娘ヒロインあおいちゃんの活躍を描く冒頭長編および読み切り3本のいずれもボンキュッボンのむっちり柔肌女子が勢ぞろい。なおこの作家は高頻度でつるぺたさんも描くのだが、そちらの路線を期待する人は今作をスルーしてRINで執筆の貧乳ネタが単行本にまとまるのを待とう。端正な描線でつむがれるアニメ系の作画は昔の作品で若干気になっていたグレイスケールの濃さがだいぶ緩和され、また4コマ誌連載を経験したからかシリアス/ギャグ顔のメリハリがつき物語進行のテンポも軽快に。
隣家の幼なじみと3P/タナボタ母娘丼/お風呂でローションプレイの短編群が変化球ぎみだとすれば長編はド直球のタイマンラヴと切り口は異なるものの、お話はみな極力ダーク成分を表に出さない明朗快活路線に終始する取っつきやすいもの。年齢的にもプライマリースクールガールから人妻までとワイドレンジで万人向けだ。
そのなかでも表題作は個人的大好物のロリ巨乳っ娘なうえにキャラ造形がオドオド長身女子でステディな彼には従順に尽くしちゃうなんていう男子の妄想具現系なソレで俺のマグナム砲は昂ぶりを抑えきれませんよ(これでもうちょい髪が短かったら私的ツボ数え役満)。コミメガH連載時から腎虚になるほど使わせてもらったというのに今回改めてまとめ読みしてまたしてもザーメンを際限なくしぼり取られすっかり精巣がエンプティ。
そんな彼女がヘタな大人顔負けの成熟しきった肢体をハードに使役しては乱れまくるエロシーンはやたらめったら扇情的で、いきなり大胆衣装で担任・長野先生にしがみつきちんこにかぶりついて処女喪失の1話めにはじまり裸エプロンやら水着にセーラー服などのコスプレHや手コキやフェラにタマ舐め等の性戯など女子児童へどんどんいけない行為を仕込んでいくさまがグッド。好人物だけどちょっとスケベな先生に開発されるままセックスの快楽に目覚めていくあおいちゃんの小学生らしからぬ痴態がたまらなくエロっちい。
そこだけは年相応の滑らかな蜜壷へたぎる怒張を強引に押しこまれてすぐさま逝っちゃう敏感な彼女のもっちりした身体をまさぐりながらいっそうピストンの頻度を高めれば妖艶なアヘ顔見せつけすっかりあおいちゃん夢心地。ラージなバストを振り乱しては性器をきゅんきゅん締めつけて膣内射精をおねだりのプレティーンまんこめがけたっぷりと白濁液を種つけだ。
濡れ場ばかりを強調したがあおいちゃんの寄せる好意を正面から受けとめ真摯に彼女を包みこむ長野先生とのさわやかな恋愛模様もまた快く、永遠の愛を誓う最終話およびその後の2人のイチャイチャを見せてくれた描きおろしに思わずほっこり。しかしおまけの副題はプレイ内容まで考えるといろいろ意味深だな……。とまれ巨乳ちびっ娘との1on1の濃密なファックを長編で堪能できるすばらしき抜きツールとして同好の士に強くオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿