2011-04-09

本日の三段逆スライド方式。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-イコール「ちっちゃくて おっきくて」コアマガジン ISBN:9784864360418
話△ 抜◎-○ 消極小 総合○

幼なじみから恋人どうしに昇格の2人がところかまわずイチャラヴ連作3話&描きおろしおまけ+先輩彼氏の変態ぶりにヒロイン困惑しつつもちんこおねだり連作2話+独立短編6本+ピンナップ。あどけないフェイスにこんもりおっぱいのワガママボディが縦横無尽に駆けめぐるこの世の楽園を余すところなく見せつけてくれる作者通算5冊めだ。
今年1月末に刊行の前作「ももまん」からわずか2か月あまりとまたたく間のリリースだが、そちらが掲載誌の性格上低年齢ぺたっ娘オンリーだったのに対し今回は表紙ではっきりわかるとおりラージバスト前面フィーチャー。もとより老いも若きも/ひんぬーもきょぬーもドンと来いのオールラウンダーゆえ古くからのファンには周知のことではあるものの、「ももまん」で開眼したつるぺたスキーの方々は路線の違いに要注意。
萌え的なキュートさと艶やかな色気とが融合した独特のタッチを武器にしてロリ~熟女まで幅広く描きこなす人だが、自分としてはそのよさがもっとも生きるのは童顔巨乳中高生だと思っている。そんななかコアマガジンでのお仕事は同社初単行本である2nd「ましゅまろフィアンセ」も今作でも私的スウィートスポット直撃の女子ばかりを提供してくれるので我が分身も歓喜。
お話の方はたまに描いていたダーク系がきれいさっぱり姿を消し、思春期男女の甘口ラヴコメのみで構成される。和姦/凌辱問わず以前からこの作家はエロ突入が男子側のなかば強要めいたプレイから始まることが多くてそれは今回も同様なのだが、のっけから好感度MAXの2人だと見た目一緒でもどこかほのぼのして見えるから不思議だ。とりわけ今回分量的にメインの冒頭連作「おさななラブ」では彼氏彼女の初々しいちゅっちゅから濃密なファックに至るまで終始赤面するほどのアツアツぶりでなんともゴチソウサマ。
そんなわけでどの作品もノリに大差はないものの、幼いくせに胸やお尻は重量級のトランジスタグラマーズが大胆不敵にその肢体を駆使しまくる充実の濡れ場は天下一品。制服からはみ出さんばかりに存在を主張する胸部をさっそく布地から解き放てばドーンとスイカップがお出迎え。すみやかに肉棒をその谷間にはさみこみ圧倒的なヴォリューム感を堪能しながら一番汁を発射。すぐさま濡れそぼつお股にターゲットを変更してプリプリの内壁をかき分けつつドッキング開始だ。
結合部を激しくこすりあわせなんどもストロークがくり返されるたびほおを紅潮させ涙ながらによがりまくる彼女らの痴態が豊富な性器断面図とシンクロしながら展開される。CGによる細やかなトーンワークで描かれるちんこまんこのヴィヴィッドな質感がさらに興奮を盛り上げてくれグッドだ。シメはみずから行為を実況しつつハートマークをまき散らす女子どもの子宮の奥深くへまたしてもたっぷりと白濁液を叩きつけフィニッシュ。事後すべすべのワレメからはしたなくザーメンを逆流させながらなお甘い吐息をもらし続けるワンダフルな光景に読者の摩擦運動も止むところなし。
ほほえましい恋愛模様と問答無用のガチンコファックが無理なく合体のすばらしき抜き物件であり、少々クセのある絵柄が受容可能ならばこれほど頼もしい夜のお供もないだろう。今回収録分ではハキハキ系ブルマっ娘ヒロイン・豊原さんがヘタレ男子の勃起に興味津々→鉄棒しながら合体の「おとしごろのきせつ」で愚息をフル稼働。

0 件のコメント:

コメントを投稿