-高永浩平「ロリ☆魂」ヒット出版社 ISBN:9784894655188
話△ 抜○-△ 消小-無 総合△
元気印のちびっ娘たちが気になる男子とドキドキラヴ短編全11本。フラット基調のなかにもほのかな凹凸が生じはじめた思春期前期ボディを思う存分活用し後ろから前から白濁液注入のワンダフルワールドを展開する作者第2単行本は処女作からおよそ2年あまりのブランクを経た待望のリリース。
少年漫画直系のすっきりサッパリ健康的なタッチは胃もたれするくらい高密度な彩色のヒット塗り表紙とはいささかの乖離があるものの、下半身を露出しつつぺかぺかの笑顔でこっちを振り返るランドセル女子というカヴァー絵の構図が中身のモノクロ原稿の作品基調までをも象徴しておりよいお仕事だ。書店店頭でパッと目に入ったとき抱いた印象がそのままページをめくっても持続するのだと思って間違いないだろう。
ごくわずかJCが登場するほかはプライマリースクールガールで固定の女性陣はみな幼児体型まる出しなのだけれど、完全に円滑なのではなく乳や尻にほんのり肉が乗りはじめているさまが非常によろしい。ここに妙にダサっちいデザインの子供下着が組み合わされることによって得も言われぬセックスアピールがかもし出されるのだ。
そんな彼女らが同世代もしくはちょっとだけ年上の男の子に知りそめし恋心をダイレクトにぶつける作劇はままごとティックながらもなかなかに甘美で、いくばくかの葛藤を交えつつも明るくさわやかに収束するほのぼの和姦専科の快いストーリーが殺伐とした気持ちを効果的に慰撫する。一部イジメっぽいプレイのあるお話でもコミカルに落とすので読後感が変わらないのが強み。
子供同士のじゃれあいからすみやかに本番へと移行するエロシーンは派手なギミックとは無縁ながらたいそう扇情的。とりわけ行為の過程でしばしば放尿してみたりまんこと同じくらいアナルを積極的に利用したりのフェティッシュな要素がいっそうの興奮を励起せしめるのだ。
甘食クラスの微乳をコリコリ刺戟しながらぷっくりたてすじを指先でこね回すとたちまち彼女ら発情しておもらししつつ絶頂1回め。小さなヒップをフリフリしながら挿入を懇願されるのでそれではとすかさず如意棒をインサートすれば小学生のくせにトロトロに表情を崩し言語にならないアヘ声を四方八方にばらまきはじめる。気持ちよさげによがり続ける少女の幼い蜜壷めがけたっぷりザーメンを放つやプレミアムアクメを迎え満足げにくてっと身を横たえ息を弾ませるその痴態がぼくらの勃起中枢をハードヒット。
ふたなりなど一部個人的にノれないネタがあり若干マイナスの評定はしたものの、白抜き消しながら挿入位置やサイズの工夫で無臭性に迫るレヴェルのナイスな修整具合ともあいまって使い心地は良好。少々あか抜けない絵柄がむしろ少年少女の素朴なイチャラヴを雰囲気よく盛り上げるのもグッドだ。収録作のなかでは育たぬバストを気にするショートヘア陸上女子に豊胸マッサージ→えっちな気分になり合体の「ない乳マッサージ」でマイサンを酷使いたしましたです。
0 件のコメント:
コメントを投稿