2011-09-29

今宵のおつまみスモークタン。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ReDrop「乙女ドロップス」コアマガジン ISBN:9784864361507
話○ 抜○ 消極小 総合○

ばいんばいんボディを縦横無尽に振り回してはガツガツと性器どうしを合従連衡短編10本+巻頭フルカラーイラストギャラリー。たしかな画力とテンポのよいストーリーテリングを武器に活躍するこの漫画制作ユニット2作めはコアマガジンからの初見参。
当出版社の直接のライヴァルであるワニマガジン社発行誌掲載作品を集めた処女単行本「ナツコイ」のリリースからおよそ1年あまりでこんどはコミメガ掲載作ばかりで構成の今作を発売と、現在のエロ漫画シーンの2大巨頭たる両社を股にかける大物ぶり。収録作の執筆時期は2008-11年と比較的幅広いが、巻末収録のデビュー作を除き加筆修正しているとのことで絵柄のブレはさほど感じない。
アニメ/ゲーム絵ベースの非常にモダンな絵柄は繊細さと力強さとを兼ね備えた上質なそれで、泰西名画のように華やかなフェイスにギリシャ彫刻のごとく乳尻筋肉が盛り上がったご立派なトルソが組み合わされる体躯は日本人離れしたゴージャスさ。こうしたグラマラスな肢体を好んで描く作家はほかにも大勢いるけれど、この作家がなによりすばらしいのはヒロインたちにどれほどムチャな姿勢を取らせてもボディラインがいびつにならない基礎画力の高さ。これがあるから濡れ場に迫力と安定感がもたらされるのだと思う。
人妻やママンなど年長キャラ主体だった前作に対し、今単行本の女性陣はわずかに平均年齢が下がりハイティーン中心。とはいえもとより大人びたタッチゆえ学生さんでも盛りのよろしい身体に艶めいた表情の完熟系女子ばかりで青い果実大好きっ漢向きではないかも。もっとも言動は年相応にコケティッシュで、傍若無人に振る舞って男子を困惑させたかと思えば一転ストレートにすり寄ってみせたりと女の子のカワイイ部分を余すところなく表出。少数派のアダルトヒロインですらキャラメイクはキュート寄りで、妖艶な魅力で迫り来る肉体とのギャップがいい感じ。
そうしたヒロイン造形を反映してか物語の方もハッピー志向。ショタ男子2名の調教で肉欲の罠に堕ちてゆく「tutorial」のようにほの暗いオハナシもあるとはいえ、それ以外は1on1のイチャラヴだったりあっけらかんと快楽を享受の3Pだったりと明朗快活和姦ベース。いかにもコミメガ系列っぽいスムーズな口当たりでちんこの摩擦運動を阻害しない優秀な劇伴といえよう。
すみやかに突入のエロシーンにおいてはReDropヒロイン共通のたわわな双丘やムチムチヒップを存分に愛でるカットアップがふんだんに盛りこまれる。情熱的なキスを交わしながら指先で秘所をまさぐれば彼女らたちどころにトロンと目をうるませほおを紅潮させて甘やかな嬌声。すっかり濡れそぼった蜜壷めがけてたぎる怒張をインサートすればいっそう甲高く歓喜の咆吼だ。真っ赤に充血した粘膜どうしを激しくこすりあわせるたび優美なシルエットの巨乳はさらに揺れ、汗と涙と体液にまみれながら登りつめようとする彼女のアクメにあわせて子袋の奥へ勢いよくザーメン斉射。
前回よりもティーン占有率が増えおにゃのこらしさを前面に押し出したヒロイン造形がなされたことで極私的抜き度もアップのうれしい贈りもの。まあフェロモンダダ漏れの猥褻すぎるアダルトさんこそReDropの魅力だと力説する方も当然いるだろうが、メガストアの誌風を考えると今作はこの路線で正解だと思う。あとサブでなん人か出てきた少女/ょぅι゙ょがすごくかわいらしかったので、今後ロリ方面への進出もぜひ試みていただきたい所存。収録作のなかでは猪突猛進おまじない女子・美奈子さんが体よくだまされ本番するさまがグッドな「よく効く恋のおまじない」と、長身女子×短躯男子の初々しい凸凹ラヴにきゅんきゅんさせられた「あと12センチっ!!」が俺によし。

0 件のコメント:

コメントを投稿