2012-02-02

今月の飛行少年。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-南北「恋人ルール」ワニマガジン社 ISBN:9784862691910
話○ 抜○ 消中 総合○

女の子の方から犬みたいに発情して彼氏にセックスをおねだり本編&描きおろし後日談+野球部員みんなの性欲処理係として女子マネ大奮闘連作2本+独立短編10本+フルカラーショート1本。可憐ガールズも妖艶レディースもみなはち切れんばかりのえっちな肢体をダイナミックに揺らしながらイキまくりの夢空間を大量供給の作者初コミックスだ。
この作家については同人誌でタッグを組み商業でも活躍している漫画家・東西単行本レヴュウの際に彼のサイトリンクからその存在を知ったのだが、萌え色希薄で肉体美をこれでもかと誇示する作風が特徴的な東西とは絵柄も相似形だなあというのがそのときの印象。以後雑誌等で目にしてきた南北の作品群は頭身高め瞳小さめアダルトさんをドーンとフィーチャーするタイプのものばかりだったのでてっきり熟女描き専科だとばかり思っていたのだけれど、そうした先入観をこの単行本では撤回させられまずは軽い驚き。
前述の二次創作では格ゲーの影響をダイレクトに受けたフィジカルなタッチでシャープな顔立ちの成熟しきったヒロインを好んで描いていたけれども、今回の単行本カヴァーを見て「そんなに老け顔じゃないじゃん」と思ったのが最初のとまどい。そして中身をめくると、なんだこの人カワイイ系の女の子もすごく上手くかつ魅力的に表現できるじゃないですか。むろん切れ長の瞳を妖しく光らせるフェロモン過剰女子も多数登場するのだが、それ以上にクリッとまんまるの愛らしいお目々であどけない表情のキュートな女の子乱舞に目がいく。
この2種類のヒロイン造形は20歳前後の混在ゾーンをはさみ年齢の上下で分布も二分。またおもしろいことにストーリー展開までこの外見描き分けに準じて正反対のヴェクトルを向いているのだ。すわなち、ほがらかな笑顔の童顔っ娘が活躍するのはそれにふさわしくコミカルな和姦ラヴで、一方大人びた淑女がつむぐのはどこか影を帯びたダークものか支配/非支配の関係をあらわにするSM話。多少例外はあるにせよこの対照的なテイストを強引に同居させることで一本調子でない滋味に満ちたテクスチャをこれ1冊で堪能できるお買い得仕様といえよう。
こうした作劇の工夫を楽しみつつ、いざ濡れ場に突入すればどちらのテイストだろうとたっぷりボディをフル活用してガツガツちんことまんこの親睦活動にいそしむ濃厚エロスを存分に味わえる。みごとに結実した巨大な乳房とキュッと締まった細腰、そしてプリンと自己主張するまあるいヒップという具合に女性ならではの造形美を最大限に発揮した完全無欠の肉体を惜しみなく披露して男の視線をクギづけにする彼女らの誘惑に凡夫どもは抗えるはずもなし。
2つの双丘の谷間でまずは気持ちよく欲棒をしごいてもらいつつこちらもお返しにうっすら茂ったジャングルをかき分けヒクつく陰唇をかき回す。たちどころに濃密な液体を垂らし熱くたぎる蜜壷はいつでもコンバインOKだ。さっそく亀頭をこんにちはさせると彼女らもほおを紅潮させこみ上げる快感に全身をのけぞらせてハートマークの放水開始。激しく腰を使いゴリゴリと膣内こすり上げて女の子のいちばん敏感な部分を刺戟し続けるたび随喜の涙を流し一瞬キュッと唇を噛んで快楽の奔流に耐えしのぶその痴態にぼくらはエレクチオンしっぱなしだ。内部の締めつけがいっそうきつくなりあえぎ声の間隔が狭まってくると彼女の絶頂も間近。端整な表情をすっかりとろけさせ膣内射精を懇願するヒロインのご要望どおりシメは即孕ませる勢いで大量のザーメンを膣内深くリリースだ。
この版元の宿痾である面積多めの黒線消しが興奮をいくらかスポイルしてしまいはするものの、どれほど身体を振り回しても崩れないたしかな画力とチャーミングな女子の喜怒哀楽の下支えでそれをリカバリー。童顔っ娘好きも完熟女子スキーも両方満足の非常に優秀な抜きツールだ。嗜好的には完全に前者である自分は髪型も言動もじつにドッグテイストなヒロイン・ハチたんをちんこパワーでラヴラヴにしつけちゃう「犬のきもち」がもっともグッときたですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿