2012-03-22

本年度のファミリー割引。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-シャチカマボコ 「先生といっしょ」茜新社 ISBN:9784863492820
話○-△ 抜○ 消極小 総合○

学校公認で教師の性欲処理係をつとめる教え子たちとラヴラヴえっち表題作中編3話&フルカラーショート後日談+独立短編7本。キュート&ハイセンスな筆致でものされる問答無用の萌えっ娘どもがたゆたゆボディを景気よく開いてイキまくる光景がたまらなく眼福な作者最新刊は通算3冊めのコミックス。
2010年5月刊の前単行本「会長のいいなり!」から2年近くといくぶんインターヴァルが空き、この作家が本拠地としているCOMIC天魔を定期購読していない自分にとってはひさびさのご対面。じつはその前作の作品傾向がおのれの嗜好とズレてきているのを感じたものだから今回の新刊は当初買わないつもりだったのだけれど、見本閲覧OKの書店でパラパラ内容に目を通しているうちにグッと惹かれて気がつくとレジへ向かっていた次第。
すっきりと整理された描線を用い萌えとオサレとがほどよくブレンドされたセンスのよいヴィジュアルを見せつけるという基本ラインは変わらないのだが、その範疇のなかでの微調整はちょくちょくやっていてわりかしタッチの変遷は激しい人。初出の明記はないが既刊から類推して時系列と逆の収録と思われる作品群もトップとケツとでは絵の与える印象がけっこう違う。ただ表紙絵や巻頭カラーのような直近執筆のものの方が昔のより俺的にはずっと好みなので、方向性としてはぜひこの路線を突き進んでいただきたく。
しかしながらじつはいちばん驚いたのはどちらかというと年長系主体だったヒロインの年齢層がグッと下がっていたこと。もろにランドセル世代のタイトル・チューンをはじめこれまでマジョリティではなかった10代前半女子がグッと増えてティーン大好きっ漢の俺歓喜。まあ大人女性でもむやみに熟女っぽくは描かない作家なのでこれまでもとくに抵抗なく受容してきたとはいえ、このかわいらしいタッチには年少系の方がフィットするだろうとずっと思っていただけにうれしい変化。これがあるから今回購入に踏みきったといっても過言ではない。
平均年齢は下がってもおっぱいのサイズに関しては従来同様に巨乳さんが優位。シャチカマボコのお家芸であるつきたてのお餅みたいに弾力感あふれるお肌のテクスチャには盛りのよろしいバストがやっぱり映える。むろんつるぺただってそうとう美味そうには描かれているのだけれど、プルンと張り出した2つのふくらみがふよふよ揺れるのをながめるのはやっぱり格別。その意味では表題作みたくロリ巨乳を出してくれるとまっこと俺的には最高で、これが購入を決めた理由その2。
元気っ娘に引っこみ思案、ツンデレもいればヤンデレもありと多彩な造形の女の子たちとくり広げる物語は肩のこらないほのぼの仕立てな冒頭連作をはじめ和姦色が強め。後半にはいくらか毒を含ませた物語も控えてはいるものの、その場合もシャレにならないようなどす黒い要素の投入は避けられており取っつきはよろしいかと。特上の少女たちが先生やらお兄ちゃんやら弟くんやらのステディな相手だけにとびきりの笑顔もイキ顔もさらしてくれる、そんな情景を見せつけられて我々も思わずニンマリするのですよ。
すらりと細っこい胴体ながら出るべき部分はしっかり自己主張した魅惑のボディをゴチになる濡れ場はことのほかエロカワイくて、ことにプリプリの蜜壷をゴリゴリ貫かれてトロトロに表情を崩すアクメ顔がなんとも扇情的。既刊2冊ではいわゆる白目剥きアヘ顔方向にまで突き抜けてしまってそちらが不得手な自分は少々引いてしまったのだけど、この最新刊ではいくぶん表現に抑制がかかって最高潮時でも極端な変顔にはならずキュートフェイスラインをギリギリ死守。ここで安易にアヘるのを押しとどめてくれたのが購入決意のそのワケの第3番め。
魅惑のたてすじをくぱぁと押し開きゆっくりとジョイスティックをねじこむと彼女の一番敏感な部分がキュッと収縮して快楽をしぼり取ろうと身がまえる。さっそく性器どうしの摩擦運動を開始すればたちまちおにゃのこ随喜の涙を流し小刻みに甘い吐息をもらしながら幾度となく全身をビクつかせよがりまくりだ。さまざまにアングルを変えちんことまんこの真剣勝負にいどみ続けるうちヒロインの嬌声にハートマークが増えはじめたら絶頂ももうすぐ。しきりに膣内射精をおねだりする少女のリクエストどおりにフィニッシュは大量のザーメンを子宮の奥底めがけ叩きつけて任務完了。
ポップな造形と心地よいストーリーテリングの一致協力により高水準の萌えとエロとを叩き出す優秀な精液分泌支援物資で、俺個人としても以前好きではなかった部分が改善されヒロインがロウ~ミドルティーン中心となってとうれしい変更ばかりで当然のごとく評価をアップ。自分のなかではちょっと疎遠になっていた人だけにプラス方向で見直しができたのは本当にうれしいことだ。後半部の読み切り群も力作ぞろいだが我がちんこ的には店頭サンプル確認で目がくぎづけになり家でも抜きまくった表題作「先生といっしょ」の、とりわけWヒロインの片割れであるオドオド系巨乳っ娘・真由ちゃんのシュペリエルな胸のふくらみに全面降伏。いやあ爆乳小学生ってほんとうにすばらしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿