2013-08-30

今週のカナディアンワールド。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ro「ろりまん娘んぷれっくす」ジーウォーク ISBN:9784862973900
話○ 抜○ 消小-極小 総合○

ぷにぷにニンフェットのお大事を容赦なく責めたてザーメン漬け短編全10本(うちディジタル配信描きおろし1本/単行本描きおろし1本)。たまらなくキュートなロリっ娘たちの笑顔が無惨な凌辱の果てにすっかり曇り苦悶にまみれた表情のまま種つけされまくる光景の数々が哀れを誘いつつたいそう情欲をそそる作者これが初単行本だ。なお著者名の読みがわからずとまどったが作者公式サイトによると綴りそのままに「ろ」と発音してよろしい模様。
ジーウォークの物件は書店売り雑誌がなくなり電子オンリーになってからは基本すべて初見となるのだけれど、こちらも例にもれず作品もそれを執筆した漫画家についてもまったく予備知識なく店頭衝動買い。購入後ググってみると同人ではもっぱらケモミミを描いておられるようで、なるほどディフォルメの効いた愛らしい絵柄はいかにもそっち系の人らしいアトモスフィア。
コミックス表題が示唆するとおりに登場するのはおっきな瞳につるぺたボディのちびっ娘専科。年齢の明記はないがときおり挿入されるそれっぽいアイテムから想像するにみなさんプライマリースクール世代とみてよい。また数本ながら作者得意の人外ヒロインも投入されていて同人活動から流れてきたファンも納得。いずれもお歳相応のラヴリィな造形で、彼女らのすこやかな笑い顔に君の殺伐とした心もすっかりいやされることだろう。
そんなキャッチー&ファンシィなキャラデザインを用いつつ展開されるのはそれとは裏腹のどす黒いロリ凌辱ばかりなのだからおもしろい。さわやかな青年や心優しい父親が少女の青い性をなぶり尽くし、気高く貴い存在を下賤の者がとことんおとしめ、そしてヴァーチャルな世界で有象無象の物体に四六時中犯されたりと、ヒロインたちは多彩なシチュのもと全人格をとことん蹂躙されまくる。とまどい恥じ入り涙する彼女たちがもうやめてと哀願するのを一顧だにせずレイプレイプレイプのパワープレイを無制限オートリバースだ。
てなわけで濡れ場は必然的に強要一本やりとなり、相手の意志などおかまいなしにガンガンちんこをねじこんでは好き勝手に射精しまくる強姦輪姦が基本。女の子たちは変な薬で無理やり感じさせられるのでなければ泣きじゃくったまま犯され快楽におぼれるいとますら与えられない。また大半のお話では許容量オーヴァーの体液をいろんな穴に流しこまれてオナカを破裂寸前までふくらまされるボコ腹シチュが付属するので、ょぅι゙ょボテ嗜好の貴方にはとくにオススメ。
未成熟ボディを強引に組み敷いて前人未到のスリットをくぱぁするとピンク色の汚れなき淫裂が白昼堂々さらされる。辛抱たまらず濡れてもいないのに暴れん棒をぶちこめば彼女らたちまち悲痛な叫びを響かせ目には涙。幼い子宮をゴリゴリ貫くたび苦痛に顔をゆがめ泣きじゃくるその姿がどうしようもなく嗜虐心を刺戟する。いつまでも続く激しい責めに耐えかね汗と涙と小水を垂れ流しながら寛恕を請う少女のかすかな希望を断ち切るように大量の精液を全部の穴ぼこめがけ叩きつけて孕ませミッションコンプリート。
どちらかというと和姦スキーな自分もこの作家の描く絶品の泣きアヘ顔にはすっかりやられて気持ちよくマイちんこを駆動してしまった。現在のところはややマイナーな媒体での執筆だがいずれ複数の雑誌で活躍してもおかしくないポテンシャルを持った人だと思うので今後が楽しみ。ょぅι゙ょもショートヘア派の自分としては銭湯でパパに子袋ガツガツ貫かれ友達の前で無理やり絶頂させられて「なえの湯」と、小生意気な妹にブチギレて兄ちゃんがお仕置きだ!の「お前のものは俺のもの」ですっかり銃身が灼けつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿