2014-04-07

5月の新刊チェック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソースはここ。
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1405&ty=han01
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1405&ty=han02


あとまんが王も一応。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_all&group=label&term=month&date=201405&view=LIST&count=all


確定:昭嶋しゅん・師走の翁・春風道人・牧野坂シンイチ・山崎かずま

二速発進:あまゆみ・FCT・けろりん・とけーうさぎ・まりぴょん・夢乃狸・よしの

ってなとこ。


4月に比べて若干刊行点数は落ちついた印象だが、どうしてなかなか強力なラインナップ。なかでも俺的にマストバイなのは、おそらくRIN-Juicyに載った単発作品がまとまるはずの山崎かずまと、一連のJC援交ものが雑誌掲載時点から壮絶に抜けた昭嶋しゅんの強力2トップ。
非エロはちょっと少なめで、いまのところガチ勢は「妹先生 渚(5)」、「スターマイン(5)」、「森田さんは無口(8)」、「ゆゆ式(6)」くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿