2014-07-01

本日のデンキブラン。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-神谷ズズ「初恋カノジョ!」ワニマガジン社 ISBN:9784862693150
話○ 抜○ 消中 総合○

ストレートに迫ってみたり屈折した想いを伝えたりラヴ全開短編全12本。健康的な笑顔のむっちりキュートガールズがステディな男子のちんこをいとおしげにくわえこみアンアンイキまくりの和姦エロス全面攻勢でお送りする作者これが初の商業成年コミックスだ。
今回の本はワニマガから出ているが、この作家との初エンカウントは現在別雑誌に発展的解消した他社物件の故「キャノプリCOMIC」誌上でのこと。たまたまスポット買いした号に載っていた作品を見てただちにその魅力的な作風のとりことなったのをいまも鮮明に思い出すことができる。その後は順調に活動の場を広げ、さまざまな出版社に足跡を残しあとはもう一般誌進出も時間の問題。
カヴァー下の著者あとがきで述べられているように、じつはこれ原作/作画2名の合同ペンネーム。絵柄の感触やサイト/pixivのプロフィールなどから推測するに、おそらくは快楽天系の先輩作家であるReDropと同様に男女ペアの漫画家ユニットなのだろう。いわゆるアニメ絵の範疇に属するタッチながら、キラキラ華やかな髪の毛の処理や長めの睫毛などはたしかにいかにもフェミニンな雰囲気だ。
今回収録の作品たちは2012-14年にかけ複数の媒体で執筆されたもの。メインは当然のごとく「COMIC快楽天」掲載作品だが、よその版元から短編を5本も引っぱってきてこちらへ収めているのがめずらしい点(よく原稿放出したもんだ)。執筆時期の新旧によるタッチの変遷はさほど感じられないが、いくつかの作品には大幅な修整をほどこしているとのことなので、単行本トータルで安定して見えるのはそのためかと。
登場する女の子たちは設定年齢ハイティーン~20代なりたて附近といったところだが、ものすごくキュート寄りのキャラメイクをする人なので見た感じもっと幼い印象。あるお話にサブで登場する妙齢の女教師さんのアダルトっぷりがえらく不自然だったので、今後も年少系ヒロイン主体で描いていただけるとありがたい。かくもあどけない造作の彼女らはしかしながら首から下はスーパーモデルもビックリのグラマラスボディであり、ボンキュッボンの美味そうな肢体が画面いっぱいに躍動するさまがたまらなく扇情的だ。こうした童顔巨乳的デザインは昨今よく見られるパターンとはいえ、その度合いがなかなかに極端で自分はそういうの大好きです。
健康的で愛らしい女の子たちはそれにふさわしくイチャラヴストーリーでその魅力を全開。展開の基本は典型的なボーイ・ミーツ・ガールなのだけれど、各話ヒロインの多彩な属性附与により上手いこと陳腐化をまぬがれている。中二病入ってたりエキセントリックな性格づけだったり妙にミステリアスだったり、少しばかり奇矯な彼女らがステディな男子にだけは本当の自分をさらけ出しストレートに甘えてみせる光景にキュンキュンしまくり。唯一後味悪く終了するお話も思わぬところで明るくシメられるので、全編通じ読後感はきわめて爽快だ。
コミカルな日常パートからすみやかに移行の濡れ場は非常にウェッティかつパワフルなもの。ページ数は特別多い方ではないのだけれど、液汁乱れ飛び大量の擬音が行き交うにぎやかな絵ヅラや乳だの尻だの各種エロパーツがえっちに揺れる情景へ焦点を合わせた巧みなレイアウトが読者の勃起中枢を効果的に励起せしめる。ここへ女の子の絶品トロ顔がもれなく付属し土手高まんこの奥へドプドプ精液注入のフィニッシュへと至るのだからたまらんとですよ!
紆余曲折ありつつも互いの気持ちを確かめあいきつく抱きあったのち、ヒロインは思い人の前で豊満な裸体をオープンセサミ。雄大な双丘の谷間に暴れん棒をはさみこみつたないながらも誠実なご奉仕で先走り汁をほとばしらせる。しとどに濡れ準備万端の蜜壷へ屹立の収まらぬイチモツをねじこみハードな摩擦運動を開始すればたちまち甘い嬌声を発し瞳にハートマークを浮かべて女子ども夢心地。粘膜を激しくこすり上げられ汗と涙とよだれにまみれてイクイク連呼の彼女の子袋めがけ滝のごときザーメンの奔流を叩きつけたその刹那2人して気持ちよく絶頂。
結合部を覆うぶっといシマシマ修整はいかにも興ざめではあるけれど、胸キュン必至のプリティなヒロイン造形と柔和なムチプリボディ絨毯爆撃に股間も心地よく無条件降伏だ。表紙のようなカラーイラスト以上に白黒原稿でこそ本領が発揮されるタイプなので、まずは店頭見本や出版社紹介ページで神谷ズズ漫画の魅力の一端に触れていただきたい。幼な顔ムチプリ女子大好きっ漢の自分は基本全部お気に入りなのだけれど、サラシ巻き爆乳ボーイッシュボクっ娘を一人前のオンナに仕上げちゃう「見た目通りとは限らない!?」と、大人の色香によろめきかけな幼なじみへヒロイン勇気を出しアタックの「内緒のおまじない」がなかでもモアフェイヴァリットでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿