2014-11-15

今週の仮名手本。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-吉良広義「SR(スーパーレア)な彼女」富士美出版 ISBN:9784799503270
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

地味メガネっ娘同級生と更衣室ロッカーに閉じこめられ→カップル成就表題作本編&フルカラーショート後日談+義妹&実妹のダブルシスタースキスキ攻撃に主人公のちんこは大変連作2本+独立短編8本。むっちりキュートなハイスクールガールズの性春真っ盛りイチャイチャライフを詳細実況中継の作者最新作は通算16冊めにして心機一転の本レーベル初見参だ。なお昨日取り上げた上田裕と同様に、先月末発売のものをだいぶディレイしてのレヴュウとなっていることを最初におわびしておく。
この人については前世紀末のデビュー以来早くからその活動を把握していたのだけれど(これまでの実績についてはこちらに詳細が記されている)、その長大なキャリアの間にいちども当ブログで取り上げことのなかった作家。この本も発売当日に書店で見かけたときはいつものようにスルーしたのが、後日店頭見本をチェックしていてその変容ぶりに驚きあわてて購入してきた次第。
長らくパスし続けてきたとはいえいちおう吉良広義に関する一定のパブリック・イメージは持っていて、ネオ劇画系の暑苦しいタッチでおおむね20代~30代の爆乳爆尻熟女をメインに痴女/ビッチ系のハードエロスを展開、ってな先入観。自分の趣味嗜好とは真っ向から対立するその作風ゆえにこれまで1冊たりとも手が伸びなかったのだけれど、本作ではそれがウソのようにガラリと雰囲気が変わっている。描いているうち徐々に絵をマイナーチェンジしていく漫画家はそうめずらしくないけど、これくらいドラスティックにいじってきたのはひさしぶりに見た。
まず作画についてはあれこれ述べるより現物を比較する方が話が早く、それは版元提供による本作のコンテンツ紹介ページ(およびそこからリンクされた立ち読み用サンプル)と、2010年にエンジェル出版より刊行された前単行本「夢想戦隊イテマウンジャー」の内容見本とを見比べれば一目瞭然。ぽってりダイナミックな描線はスッキリさわやかなテイストのそれへと変貌し、セクシーダイナマイツ系のヒロイン造形は体躯こそ豊満なままとはいえ萌えフレイヴァーが添加されすっかり現代風のものへ。変身途中のものと推測されるいくつかの作品には昔の痕跡が見受けられるものの、表紙等の描きおろしパートではまるっきりあか抜けた筆致へメタモルフォーゼしていて既刊読者はビックリすること間違いなし。
絵柄の変化に呼応するかのごとくストーリーテリングも以前とは明確に方向転換。大半がJK専門誌/アンソロジー執筆の作品ゆえ登場するのがハイティーン女子ばかりなのは当然として、お話も学園を舞台にして若くみずみずしい彼氏彼女の甘酸っぱくもこっ恥ずかしい恋愛模様で統一されている。百戦錬磨の年増主体でたまに10代を描くときももっぱら犯りまくりビッチ連中をフィーチャーしてきたこの人が一転ウブでネンネな未通女たちのおぼこいイチャラヴを大量投下するのだからその違和感がたまりませんな!
そうはいってもいざ濡れ場に突入すればこの人得意のド迫力ボディが躍動するストロングな肉弾戦が画面を支配。乙女たちの端整な制服姿の下に隠された女体はこれまでどおりのエクストララージバストで、汚れを知らぬ彼女らもいったんちんこの味を覚えればたちまちハードに腰を使い膣内をきゅんきゅん締めつけて精液搾取に熱中だ。基本タイマンラヴで奇抜な性癖披露や特殊な器具などのギミックも用いられないが、萌えフェイスをたちどころにトロけさせ景気よく性器結合部を見せつけながら甘い吐息をもらしたっぷり中田氏されて絶頂のJKアクメ満漢全席にぼくらの股間も屹立しっぱなし。
制服や体操着をつけたまま布地だけをずらし素肌を露出させて女子高生のつややかな肢体を存分に堪能。執拗な急所責めと入念な愛撫のおかげでヴァージンでも秘所はすっかり準備万端だ。いきり立つ怒張を初物まんこへメリメリねじこんで摩擦運動のピッチを上げてゆくたび、彼女の苦痛の呻きもいつしか悦楽の嬌声へと成り代わり甘やかな響きが周囲を満たす。愛する男子の身体にしがみつき覚えたての性戯に没頭しながらよがり狂うヒロインズの痴態がたまらなく淫猥だ。あどけない笑顔をいっちょ前のメスのイキ顔へと変え全身を打ち震わせながらのぼりつめてゆく少女のティーンエイジまんこの最深部へ怒濤の勢いでザーメンの奔流を流しこんだその刹那彼氏彼女2人してダブルノックアウト。
以前もこの先もずっと御縁のない漫画家とばかり思っていたこの人がまさかまさかの方針変更で、この手の芸風がモロにツボな自分としてはアタマからシッポまで美味しくいただくことができまことに感謝。これほどまでの大変化だと従前からの顧客が離れることにもなりかねないはずで、その思い切った決断にせめて新規のファンである自分は今後ともこの路線を熱烈に支持してゆくことで応えたい所存。どの娘でもたいそう抜かせてもらったが、なかでも前途有望野球部男子を先輩マネージャーさんが優しく激しく性欲処理「まねーじゃ! スキじゃ!」と、他校生女子にひと目惚れした主人公のもとへ当の彼女がやってきて無防備ボディをさらけ出し……の「理想の彼女」がことのほかマイちんこにグッと来たです。

0 件のコメント:

コメントを投稿