2015-08-08

今週の冒険者たち。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-やみなべ「ろりおた」ヒット出版社 ISBN:9784894656727
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

魔法少女アニメにドハマリ中の主人公を軽蔑の目で見つめる妹とその親友だがその本心は……表題作連作2本+レイプ願望小学生をお望みどおりトイレでガッツリ犯しドプドプ膣内射精本編&カヴァー下後日談+突如スカート姿を披露の男勝り同級生を異性として意識しまくり煩悩爆発本編&カヴァー下後日談+独立短編3本。ようやく女性として成長しはじめたばかりのちびっ娘連中を美味しくゴチになりすべすべまんこに中田氏三昧のすばらしすぎる光景を読者の脳裡へ強烈に焼きつけまくりの作者最新単行本は通算5冊めのコミックスだ。
素朴な絵柄とそれに似合わぬガチファックとの妙なるマリアージュがまいどワンダフルなこの人も気がつくともはや商業作家としては中堅からヴェテランの域に達しようかという勢い。一貫して季刊のロリアンソロを活動のベースとしているだけにコミックス刊行ペースはゆるやかで、前単行本「ロリングホリディ」発売から本作リリースまで2年弱と長めのインターヴァルが経過した。そんなわけでいつも陸に上がった河童のように飢餓感で心も身体もスッカラカンになっていたところにようやく甘露投入で一気にマイちんこも生き返りましたよ!
残念ながら収録作の初出媒体について記載がないのだけれど、おそらくはヒット出版社伝統のロリ専科アンソロジー「comic少女式」/「二次ろ」掲載分のはず。それゆえクリッと大きめの瞳にあどけない造作、寸詰まり体型にようやくふくらみはじめたばかりの突起……と、ヒロインどの娘をとっても第二次性徴直前/入りたてのニンフェット特有の体躯がズラリ。デビュー当初からの若干ラフながらも牧歌的なタッチは変わらないものの、巻末著者あとがきによると制作環境がフルディジタル化したとのことでトーンワークが目に見えて緻密になった。ただし最大の変化は別の部分にあると思うのだがそれについては後述。なお例によって版元サイドからサンプル画像つきの内容紹介ページが提供されているので、購入前にそちらを参照しておくのがベター。
絵柄同様に物語の方も明るく楽しくちょっとアホらしくのほのぼのエロス路線を踏襲する。当初から親密かなかば偶然の出会いかの違いはあれど、基本的には年長男性もしくは同級生とロリっ娘ヒロインとの甘々1on1和姦。兄妹ものや幼なじみラヴに主従愛といった王道からライトにイジメてみたり両手に花の3Pありと多彩に展開だ。いくらか残滓があるとはいえ強要ティックなノリの作品がグッと減って引き替えに恋愛指数が高まっているので、これまで以上に純愛スキー向けの構成といえよう。全身全霊でスキスキ表明のょぅι゙ょたちにガシッとしがみつかれたらそりゃ男の理性も吹っ飛ぶってもんですよ。
かくして突入のエロシーンは絵柄のプレーンな雰囲気とは裏腹になかなかハードコア。いかにも弾力ありそうなプニプニのたてすじを執拗にいらい倒したり異様に粘度の高そうなザーメンを怒濤のごとく子袋へぶちまけたりの激しい描写がなんとも煽情的でグッド。また本作ではこれまで以上に女の子の喜怒哀楽細やかな表情変化がヴィヴィッドに抽出されていて、恋の進展やセックス最中の感極まったイキっぷりなどがその顔つきで如実にわかり読者の興奮をいっそう励起せしめる。従来もむろんキュートなキャラメイクではあったのだけれどやや一本調子でさほどヴァリエイションはないかなーと思っていただけにうれしい誤算だ。このへんの洗練ぶりが作画の機械化以上にやみなべの作家としての着実な進化を雄弁に物語っていてすばらしい。
極上アリスたちのちんまいボディを褥に横たえ着衣をゆっくり下ろしはじめると体温高めの滑らかな裸体がぼくらをお出迎え。全部は脱がさずに下着をずらしつついきり立つ怒張を彼女のお大事へゆっくり挿入だ。初めての衝撃にとまどい涙しながらも必死にしがみつきニコッと微笑んでさえ見せる少女のけなげな姿に思わず胸キュン。激しく抽送をくり返しかすかな胸の起伏を愛撫するうち彼女の方もいつの間にやらすっかり甘い吐息をもらし快楽のとりこ。内奥を突き上げるたびハートマークを乱射してしきりに膣内射精をおねだりするヒロインのご要望にお応えして、愛の交歓の締めくくりはコンパクトな子宮の奥底めがけモリモリ泡立つ白濁液の奔流を大量にお見舞いだ。
辛抱たまらんガチロリハードファックの洪水にまみれ気持ちよく息子を使役のおろそしくスペクタクルな体験に今回もご満悦。作画/作劇とも明確なステップアップが見られたのも収穫で、既刊以上にやみなべ入門として好適な1冊だ。個人的にもよりチンピク度が増すショートヘア女子含有率が高まって愚息も大歓喜。必然的にマイベストは短髪ヒロイン大活躍の作品から、男どうし同然のつきあいだった親友がすっかり女らしくなり思わず押し倒して甘ラヴ成就の「俺とボクのモノローグ」と、昔から見知った清楚キュートな妹の親友に告白されて2人きつく抱きあいラヴワード乱射しつつ膣内射精三昧の表題作(後半のロングツインテ実妹参戦は……まあそんなでもw)「ろりおた」/「ろりおた おかわり」でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿