2015-10-13

本年度のコンプリート・ガイド。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ぽんこっちゃん「少女達の遊戯」ヒット出版社 ISBN:9784894656758
話○ 抜○ 消小 総合○

美人局まがいの悪行で荒稼ぎしてきた少女が大人たちから復讐され恥辱まみれのお仕置きフルコースに直面中編3話+最愛の妹たち2人との情欲にとまどいつつも耽溺し前後編+独立短編4本。ちんまい系女子連中が華奢な肢体をハードに使役してイキ狂う光景を和姦凌辱ヴァラエティ豊かにお送りする作者これが記念すべきファーストコミックスだ。なお本来先月末発売のものをかなりディレイしての評価記事となることをあらかじめおわびしておく。そしてなぜか某密林サイトではその存在が抹殺されているので、書籍情報リンクはまんが王へレッツゴー。
自分はもう長年この出版社の「COMIC阿呍」を定期購読しているので同誌執筆陣の動向についてはそれなりに把握していると自負しているのだけれど、この人の掲載頻度はずいぶん少なかったように記憶していたので単行本発売の話を目にしたときは原稿をどこから持ってくるのか勝手に心配したものだ。しかしながらこの作家はどうやら同じヒット出版社でもロリ専科アンソロ本「COMIC少女式」を中心に執筆していた人と知ってようやくその謎が氷解。
残念ながら単行本の方には収録作の初出明記がないのだが、ググってみるとやはり大半は少女式掲載の物件。むしろ阿?で描いたのは出張もしくは顔見世興行といった位置づけだったのだろう。時期的には直近数年以内の執筆で、比較的シンプルな少年漫画系のタッチはコミックス全体を通じ安定。快楽天やゼロスの作家陣みたく圧倒的な画力にものを言わせる、というタイプではないものの、どうやら薄い本ですでに相応のキャリアを積んでいるらしくいかにも描き慣れた感じだ。表紙だけでは判断材料に乏しいと感じる向きは、内容見本が付属の単行本紹介ページが版元から提供されているので購入前に参照のこと。
本作に登場のヒロインたちはJCあたりを中心にガチの初等教育世代からハイティーン相当まで思いのほか幅広いけれど、体格の方はみなさんハッキリとスレンダー寄り。まごうかたなき幼児体型のランドセル女子は当然のこと、年齢的に上限クラスの女子高生連中もずいぶん胸部の成長がささやかで、昨今この界隈では当たり前の爆乳JS/JCなど見慣れた目にはじつに新鮮だ。頭身はわりと高めなので正真正銘ペドっ娘をお望みの方には向かないかも知れないが、乳オバケにはもう辟易だという気分の君には一服の清涼剤。
そんな彼女らが活躍するお話たちは甘酸っぱいほのぼのラヴから暗黒まっしぐら凌辱調教まで各種取りそろえ。学校や家庭舞台のコンパクトな世界観のなか展開される物語ゆえ裾野の広がりこそないが、そのぶんキャラたちの細やかな心情変化やひりつくようなダイアローグのやりとりに特化した緻密な描写が光る。甘々の話なら徹底的にこっ恥ずかしく、ダーク系のものはとことん凄惨に、明暗それぞれ濃厚に突き抜けるタイプの作劇なものだから、読後ニヤけたりドヨーンとなったり読んでるこっちも感情の起伏がクルクル激しくて大忙しですよ。
ヒロインたちの華奢なボディを折れんばかりにフル活用のエロシーンは明確にハード志向で、成人男性の大ぶりな体躯と彼女らのちんまい肢体の対比がなんとも犯罪ティックで我々読み手の後ろ暗い情欲を刺激する。問答無用に押し倒し小さなボディを抱えこみながら大人のチカラで存分に蹂躙するさまが背徳的でたまらない。加えてぽんこっちゃん漫画ですばらしいのが少女たちの喜怒哀楽豊かな表情変化。日常の素朴な笑顔をたちどころにメスのそれへと変貌させ息も絶え絶えに絶頂する極端なまでのギャップが勃起中枢をダイレクトドライヴするのだ。理不尽なレイプにおびえ泣き叫ぶ光景も最愛の彼に抱かれ心底幸福そうにアクメるのも両方堪能してぼくらも気持ちよく放出。
まだ一人前のオンナにはほど遠い思春期の未成熟なトルソを白日のもとさらけ出し、育ちきらないささやかな起伏を乱暴に揉みしだいて敏感な部分を責め立てれば女子どもたちまちメスモード。股間にしゃぶりつきお歳に似合わぬ熟達のテクですかさず第1ちんこ汁を搾取だ。休むいとまもなくこんどはすべすべのスリットを自分から押し広げ挿入をおねだり。辛抱たまらずたぎる怒張をねじこんでゴリゴリ粘膜をこすり上げるたび瞳をうるませ全身をビクつかせながら淫語まき散らしアヘりまくる少女らの痴態にいっそうエレクチオン。子犬のようにしがみつきはしたなく嬌声を発しながら昇りつめてゆくちびっ娘たちのコンパクトな子宮めがけ熱いザーメンの飛沫を許容量いっぱいにドプドプ注入だ。
出てくる女子みな2分でファックのドスケベガールぞろいなので純情可憐なほのぼのエロスなどをお好みの方にはまったく不向きだが、小さなまんこも破けようかとストロングな交合に終始するさまはたいそう実用的。いくらか存在する女子サイドからの責めプレイではややマイちんこが萎縮したものの、さほどロリ大好きというわけでもない自分でも大いに愚息を活用させてもらった。画力オリエンテッドな作風でなく装幀もちょっと地味で書店店頭でのアピールは少々不利だけど、その先入観を裏切る抜きツールとしてのたしかな実力は新人離れしたもの。今回収録のブツでは、幼いくせに男を喜ばすテクを熟知のJCビッチ妹ちゃんにザーメンしぼり取られまくりの「岸部さん家の兄妹事情」と、大人をだまくらかした代償に足腰立たなくなるまで犯されつくし友達まで巻きこんでの強姦輪姦満漢全席中編「騙したツケが突きに来る」でことのほか自慰表明にいそしみまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿