2016-11-18

本日の信仰告白。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-NAZ「いちごショコラふれーばー」コアマガジン ISBN:9784864369688
話○ 抜◎-○ 消小-中 総合○

ドスケベ王子の酒池肉林冒険譚アダルトゲームコミカライズ予告編&本編+独立短編8本+フルカラーショート1本。ロリロリフェイスの激カワティーンズが変態性癖をまる出しにして大胆に乱れまくりイキまくりのワンダーランド到来な作者これが商業コミックス初見参だ。残念ながら早くも密林ではその存在が抹殺されているようなので、書籍情報リンクはまんが王のサイトへ。
諸事情があって現在は定期購読のラインナップに入れていない「コミックメガストアα」だけど、自分が把握していないだけでイキのいい新人を続々発掘しているらしいことは出版社サイトや編集ツイッターなどで仄聞しているので新刊チェックをおこたることはできない。そんななか今月送り出された同誌発のこの人についてはじつを言うと商業誌ではなくたまたま購入した某片三つ編みボクっ娘駆逐艦の野外露出ガチファックな薄い本がたいそう使えた記憶があったので即座に本を手に取りレジへ向かった次第だ。
単行本タイトルどおりのイチゴ色を前面に押し出したファンシィな表紙に君臨するのは、おっきな瞳にプニプニほっぺのとびきりキュートな女の子。中身の白黒原稿もそれに準ずる非常にラヴリィな筆致だ。収録作の執筆時期は2013-16年とわりかしワイドレンジだけど適宜加筆修正をほどこしているようで作画品質は新旧問わず高い部類。よってカヴァーイラストのみを参照してのジャケ買いでも特段の支障はないと思うが、本作の発売告知記事をはじめ作者サイトで豊富なサンプル画像がおがめるので(ついでに各ショップの購入特典も案内されている)、書店へ向かう前にそちらをチェックすれば万全。
えらく萌え色の強いタッチから生み出されるヒロインたちはおおむね思春期入りたてからど真ん中附近の食べごろ世代で占められる。一部ファンタシー世界の住人もおそらくはそのへんのお歳だと思われるが、ルックス的には完全にぷにロリ方向のスーパー童顔キャラぞろいで非常におこちゃまテイストだ。もっともおっぱいサイズは甘食クラスから特大スイカップまでと幅はあるものの完全ナイチチは存在せずみなさん明確に起伏があるので、帯コピーでやたらとロリを強調するのは誤解を招きそう(というかそのせいでアマゾン八分を食らったんじゃないの?)。
このあどけなさすぎる女子連中が絵柄に似つかわしくスウィートでほんわかな恋愛模様をくり広げる……と思いがちなところ、NAZはいともたやすく我々の想像の斜め上のストーリーを展開してみせる。普遍的なイチャラヴなどはむしろレアで、大多数は女の子がエキセントリックな性的嗜好を全開しド淫乱な本性をむき出しにするハードコア変態エロスの殿堂だ。キュートな筆致で衝撃はだいぶ緩和されるとはいえ行為内容はドン引きレヴェルの気違い沙汰であり、行きずりのオッサンや見ず知らずのキモオタ相手にまんこおっ広げてはインスタントに処女喪失したのちビッチへの道一直線。
多種多様なアブノーマルエロスを臆面もなく読者の脳裡へぶちまける濡れ場は分量こそ平均的ながらダイナミックな構図の多用とたたみかけるような各種エロ演出の奔流により読み手の勃起中枢を効率よくドライヴ。ことに同人でもメインに据えていた屋外露出ネタをやらせると白眉で、公園で温泉で学園で私室でおもむろに10代特有のみずみずしい裸体をまろび出し羞恥と愉悦に体躯を震わせる少女らの淫靡な光景がなんとも蠱惑的だ。その他乱交だのレイプだのNTRだのおよそ真っ当なタイマンラヴから逸脱したプレイばかりをフィーチャーしては幼い笑顔をたちどころにメスのツラへと変貌させ全部の穴を責め立てられてはティーンエイジまんこの最深部へ大量の白濁を注ぎこまれるに至る彼女らの性的放縦の一部始終を詳細中継。
誰はばかることなく滑らかな肢体を白昼堂々フルオープンし背徳の開放感にエクスタシー全開の少女は目撃者の股間へみずからしゃぶりつき速攻で精液搾取。ほおを紅潮させ瞳をうるませてながらすでに準備万端の蜜壷を自分でくぱぁして挿入をおねだりだ。勢いよく進入し内壁をゴリゴリえぐる暴れん棒の衝撃に脳髄を灼かれ全身を打ち震わせながらだらしないアヘ顔を見せつけ四方八方へエロワードをまき散らすおにゃのこの艶姿にいっそう興奮。上下のお口に男根をほおばり前後同時に貫かれながらハート目で全力アクメ到達の彼女の幼い子宮めがけ最後に特濃孕み汁を勢いよく叩きつけフィニッシュ。
コアマガ物件の宿痾でカラーパートのモザイク修整はいささか実用性を阻害し、また個人的には無残すぎる一部の娘の境遇にはちんこ勃つより憐憫の情が湧いたりもするのだけど、総体として壮絶にユースフルな精液分泌支援物資。ことに童顔ティーンズの変態ガチエロを希求する貴方には最高の贈りものといえよう。ヒロイン全員ドエロすぎてマイサンも大忙しだったけど、なかでも一見マジメな巨乳メガネっ娘が見知らぬおじさんに野外露出現場を目撃され成り行きのままハードファック突入&連続中田氏ハードアクメの「春夏秋冬露出日和」と、引っこみ思案で超コミュ障な大家の娘さんをカウンセリングするうち露出ガチハメ性癖を目覚めさせてしまい「シセンノメザメ」の、ロリフェイス/ラージバスト女子もの2本が私的嗜好に合致しすぎてそれぞれ100万回ほど抜きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿