2017-11-30

今宵の農業集団化。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-戸ヶ里憐「寝技をシテたら…入っちゃった!?」ジーウォーク ISBN:9784862977298
話△ 抜○ 消小-中 総合○

ひょんなことから柔道部マネージャーとなった超敏感体質のヒロインは男子の愛撫にもだえまくりイキまくり表題作長編3話。萌え萌え爆乳っ娘がドエロい体躯を振り回しながら幾度となく精液注がれ絶頂の眼福すぎる光景をじっくりねっとりお届けの作者これが記念すべき成年向け紙媒体初コミックスだ。なおペンネームはこの綴りで「とがりれん」と発音すればよろしい模様。
長らくエロ漫画の世界にひたっているとずいぶんお気に入りの作家も増えてきてそれ自体はいいことなのだけど、彼ら彼女らの新刊が出るたびに購入すれば満足してしまい新規開拓をおこたりがち。これじゃイカンと発売予定リストから表紙画像をボンヤリながめているとなかなかグッとくる絵ヅラに遭遇したのでポチッとお試し買いを敢行したのだ。
そういうわけで作者に関する予備知識ゼロのまま購入のこちら、ググったところ紙の本ではなくもっぱらweb配信を舞台に活躍している漫画家のようで、この新刊も初出はkindleをはじめとした電子媒体での連載作品らしい。ともあれページを手繰って出てきたのは明らかに少女漫画がベースとわかるファンシイなヴィジュアル。とりわけ男性キャラの造形は明確にBL/TL由来のそれで、手慣れた筆致から察するに野郎向けエロへ転向の前に別分野でキャリアを積んできた人とみた。カヴァーイラストの印象が中身にもそのまま踏襲されるのでジャケ買いでも期待を裏切られることはないと思うが、万全を期すのなら著者pixivアカウント内の発売告知記事で内容サンプル等が閲覧できるのでゲットする前にそちらの確認を。
男子のルックスこそボーイズラヴ風味だけど女の子は男性向けエロにふさわしく造形のチューニングがなされており、ロリロリフェイスなのにボディはムチムチのみんな大好き童顔巨乳仕様だ。黒目がちの大きな瞳にちっちゃく上品に開いたお口が巧まずとも読者諸兄の嗜虐欲を刺戟しまくりですね。それでいてフワフワの御髪に繊細なレースの下着描写と女性作家らしい華も兼ね備えておりちんこのお供として非常に好適なキャラメイクといえよう。
今回はまるごと1冊の長尺ものなのだけど話数としては3本しかない。どうやら通常作品では3、4話分に相当する分量を1話として勘定しているようなのだけどこのカウント方法になにかメリットでもあるのだろうか。それはさておきストーリーとしてはものすごく単純で、冒頭でさっさと物語のフォーマットを確立させたのちはそれを延々くり返す。高校柔道部にマネージャーとして入部してきた少女・笠根理桜(かさねりお)はさっそく男子部員・木之原陵太(きのはらりょうた)の準備運動をお手伝い。豊満な肢体に触れドキドキの陵太は放課後にもう一度彼女と鉢合わせし流れのままに敏感ボディをゴチになってしまうのであった……。そんなわけで以後は恋人同士へ進展した彼らのイチャイチャぶりをエンドレスで展開。途中で関係をかき回しそうなキャラも登場するものの早々に戦線離脱し結局ずっと2人の愛ランドを前面に押し出しっぱなしですよ。どこでお話を収束させるのかと思ったらなんと最後までオチはつかず、どうやら電子配信でまだまだストーリーは継続中らしい。まあ序盤でもうカップル成就しており逆にいつでも終われる形なので、この単行本収録分だけでも特段の違和感なく受容できるのはありがたいところ。あっ重要なことを忘れていたけど、タイトルで謳ってますが寝技はまったく関係ありません。
陵太&理桜のバカップルエロを頭からシッポまでとめどなくリフレインの濡れ場はさすがにマンネリになりかねないところを場所や着衣にヴァリエイションをつけ上手に陳腐化を回避。とくに奇抜なプレイが出るわけではないオーソドックスな肉体言語の応酬となるが、愛し合う2人がタイトに抱き合い四六時中らぶらぶちゅっちゅのベタ甘和姦をこれでもかと大量摂取できる。エクストララージバストを大胆に揺さぶり性器どうしのハードな合従連衡に全身を打ち震わせ最後ドプドプと白濁を注ぎこまれて昇天の彼女の痴態にぼくらの股間もご満悦だ。
男臭い空間に咲く一輪の花たる少女はステディな彼が真剣に競技へ打ちこむその姿に胸を熱くする。部活のあとは待ちに待った2人だけの愛の延長戦。恋の横四方固めを極められ褥にダイヴインののちたわわな双丘をギュッと揉みしだかれてたちまち周囲に甘い吐息が充満だ。すっかり準備万端の秘密の花園へ暴れん棒をねじこみ彼女の肉ヒダをゴリゴリ刺戟するたび体躯をよじらせ瞳をうるませながらアンアン連呼の痴態にいっそうエレクチオン。いよいよ感極まり全身汗みずくになりながら執拗に膣内射精をおねだりするヒロインの願いどおり、熱いザーメンの奔流を子宮の許容量いっぱいにプレゼント。
ストーリー的旨みには乏しいものの、童顔爆乳萌えっ娘が日常の清楚な笑顔をすっかりトロけさせ覚えたての快感に没頭するワンダフルな光景が惜しみなくくり出される上質の精液分泌アシストツールだ。カラーページでちんこまんこが無慈悲なモザイク修整となっているのはうれしくないけれど、どこから読みはじめてもたちどころに自慰表明へ入れる高い実用性がなんとも頼もしい。完全なる単独ヒロイン制の作品ゆえ表紙に登場の主演女優・理桜たんを気に入るかどうかが本作評価の分かれ目となるが、俺はむろん彼女のド迫力ボディ&ナイスなイキっぷりに無条件降伏でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿