2018-01-14

今夜のなろう系小説。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-みやびたつと「俺だけハーレム法」海王社 ISBN:9784796411103
話△ 抜○ 消小 総合○

ある日突然国のお墨付きで女性に手当たり次第ナマ中田氏放題になった主人公が特権を行使し犯りまくり連作2本+独立短編6本。冴えないヲタ男子が人格操作や特殊アイテムの力で好き勝手にまんこ食いまくりの俺TUEEEEワールドを頭からシッポまで思う存分堪能できる作者これが記念すべきファーストコミックスだ。
この人の漫画を自分が最初に目にしたのはたしか10年ほど前でいまは亡き萌えエロ専門誌「COMIC RiN」(茜新社刊)掲載の作品だったと思うから、じつのところけっこうなヴェテラン作家のはず。しかしながらRiN休刊後は自分の観測範囲でその活動を見ることがなくなったこともあって、先日ふと新刊予定表でその名を目撃するまで申しわけなくも存在を失念していた。その節は息子がお世話になりながらもこの業界でまだお仕事していたことすら知らなかった忘恩ぶりで失礼千万ではあるけれど、ともかくも久しぶりの邂逅でございますよ。なお出版社公式サイト内の単行本紹介では見本画像こそないけど収録作一覧と概説をおがむことができるので要チェック。
さてさっそく我が家へ届いたこちらを紐解いてみると、出てきたのは若干プラスティッキーながらも非常にキャッチーなエロゲ風味の表紙。中身はというといわゆる通常のモノクロではなく全編グレイスケールで画面が処理されていて……というところで、おそらく初出時はこれすべてフルカラーだったのではと気づく。ググってみるとそのとおりで、今回収録の作品は紙媒体を経由しない電子配信のカラー漫画ばかりだったようだ。いにしえの記憶ではもう少しサッパリ系の絵柄だったのが本作ではやけに陰影効かせまくりで違和感を覚えたのだけどなるほどと得心。
このたび登場の女性陣も昔のイメージではロウティーン貧乳少女中心だったのが、年齢もバストサイズもグッと上昇し10代後半~20代のおっぱいヒロインが勢ぞろい。ルックス的には明確にキュート寄りながらその体躯は大ぶりの双丘だの安産間違いなしの立派なヒップだのが賦与されるグラマラス系のそれだ。一方でJKなどティーンのみならず勤労女性や人妻など年長組でも等しくパイパンなのはかつてのちびっ娘描きの名残なのかも。
WEB配信漫画らしく情緒もクソもない直截的なタイトルが並ぶ物語たちは想定読者層の欲望に忠実なエロ妄想具現化系のそれがほとんどを占める。パッとしないスクールカースト下層民だのニートだのの主人公が偶然女の子を自由に操るアイテムを手に入れたり法の保護のもと特権を得たりで犯りたい放題のハーレム実現というとてもわかりやすい造りだ。昔のエロ漫画ならこの種の作品は最後にしっぺ返しを食らったりとんでもない代償が待っていたりの因果応報オチにするところ、とくに制裁を受けることもなく酒池肉林ライフは続くよ……で締めくくるお話が圧倒的多数なのが2018年現在の世相を反映している部分。全編そうしたチートモード仕様なので物語的コクなどは限りなく希薄なものの、そのぶんストレスフリーでちんこの摩擦運動に集中できる仕掛け。
前述したストーリーの性質上、どの作品でも相方たる女子は最低2人、多いのだとトータル10人以上にもなる複数ファックがデフォ。対してちんこの方は主人公のそれ1本のみと、男子の潜在的な独占願望を存分に満たしてくれる仕組みだ。1本あたりの分量は21-28ページと特別に尺が長いわけではないので個々の濡れ場密度はそれほど高くないとはいえ、やはり圧倒的な数の女体が画面狭しとうごめくさまは圧巻。次々とおっぱいをなぎ倒しひたすら蜜壷に白濁を注ぎまくるフォード・システムのごとき絶え間ない情交マシンガンにぼくらの股間も休むヒマなし。
高嶺の花だった魅惑の女体が努力レスで続々とやって来る僥倖を前にムスコは痛いほど屹立。自分から着衣をはだけ下半身を押し開いて挿入をおねだりされては彼女らのご要望にお応えするほかない。すかさずねじこまれた男根のもたらす快感に全身を打ち震わせ涙ながらにトロ顔披露する女子連中のはしたなさすぎる痴態がたまらない。執拗に膣内射精を懇願するエロメスどもの子袋めがけ次々に種つけをくり返しハーレムの宴は今夜もエンドレス。
ブラウザ閲覧前提のカラー原稿をそのまま減色しただけとおぼしき漫画本編の画面はやや見づらいし、そういう趣向だと承知のうえながらイージーゴーイングすぎる展開には食傷したりもするのだけど、とにかく大量の女の子がアンアンあえぐ光景をたっぷり摂取したいんだ! というニーズにはこのうえない最適解。巻末著者あとがきによると原作/線画/彩色すべて別工程とのことでいろいろ気苦労もあったことだろう。なんにせよ再びこの人の漫画を目にすることができたことは得がたき僥倖であり、次なる作品集の刊行も楽しみにしたい。収録物件のなかでは、表紙にも登場の女性役人ペアの手引きで彼女らおよびJKやら奥さまやらとリーガルに子作りナマ膣内射精三昧の「合法孕ませ法案が施行されました」連作がとりわけよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿