2018-01-28

今晩の口腔ケア。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-音々かなた「恋する少女はやおよろず」ヒット出版社 ISBN:9784894657519
話○ 抜◎-○ 消小-極小 総合○

ちっぱいから爆乳まで多種多様なヒロインと濃密甘エロ短編8本&うち5本巻末描きおろしショート後日談。ふんわり笑顔のキュートガールズ&レディースがステディな男子の前でだけドスケベエロメスへと変貌し疾風怒濤ストロングファックののち幾たびも子宮の奥へザーメンの奔流を叩きつけられるナイスな光景が視界360度どこまでも広がる作者最新刊は通算2冊めのコミックスだ。なお当ブログでは初の評価記事ゆえペンネームの発音を示すとこの綴りで「おとおとかなた」と読ませます。
自分が長いこと定期購読しているこの版元の看板誌「COMIC阿呍」は必然的に執筆陣の単行本を購入する率も高いのだけど、同誌でしばらく前からレギュラーに定着したこの人が2015年秋にリリースした処女作「Under☆C」は店頭でやや逡巡したのち申しわけなくもスルーしてしまった。しかしながら後述する路線のマイナーチェンジなどありいくつかグッとくるお話にも遭遇したので今回初挑戦とあいなった次第。
表紙/裏表紙を一瞥してまず目を惹くのは背景まで手抜きなくみっちり描きこまれた非常に緻密なヴィジュアル。これは中身の白黒原稿だとさらに鮮明で、ベタを効果的に配したセンスのよい画面構成が印象的だ。雑誌で最初に見たときからスタイリッシュな作画をする人だと思っていたがとりわけ直近1、2年の阿呍掲載作ばかりを収録したこちらはそれがきわ立つ。このへんはやはり現物をチェックしていただきたいけれど、近所の本屋に見本がなければ出版社公式webにある新刊情報ページでサンプル画像を参照できるのでぜひ。また作者ブログ内の発売告知記事から一部ショップの購入特典が確認可能なので、買う前にこっちも覗いておくのを推奨。
この作家のデビュー作を結局パスしたのには理由があって、昨今すっかりおっぱい星人と化した俺にとってオールロリの前作は迷いつつも銭を投じられなかったのだ。それが今回は大中小と乳サイズの幅が増えていて、もとよりキャラクター造形はとても気に入っていたので購入にゴーサイン。過去にもこの出版社はオガタガタローのように元来の貧乳描きをオールラウンダーもしくはビッグバスト専科へ転向させるケースがままあり、作家本人の心中は複雑かも知れないが童顔巨乳スキーの自分にはありがたいこと。ロウティーンから大人女性までワイドに取りそろえのほか人外さんまで投入と多種多様な彼女らはみなさん大きめの瞳にまるっこいお顔のキュートフェイスぞろいで、そんなお日様のような笑顔の彼女らが最愛の彼にだけ淫猥な表情を見せるさまがまことにたまらんですね!
このたび女子連中が乗っかる物語たちは普遍的な1on1のイチャラヴ尽くし。小さいころからの幼なじみから見ず知らずどうしの出会いまで、同年齢あり年の差カップルあり、多彩な関係性の彼ら彼女らが恋に落ち熱く激しく愛しあう。拉致って犯すはずが逆にいたぶられたり立場を利用しつけ込んだりの不穏なお話もあるのだけど、それらも最終的にはラヴラヴで決着するので読後感は良好だ。まあ個人的には音々かなた漫画だとそうした変化球よりストレートに相思相愛を謳いあげるタイプの作品の方が好きで、とりわけあらかじめ結ばれる運命の2人がめでたくラヴ成就する系のやつはその壮絶なまでのスウィートネスに読んでるだけで虫歯になりそう。
1本あたり18-26ページと分量はさまざまながら、濡れ場密度は等しく高くティッシュの消費もはかどりまくり。基礎画力の高さを存分に活かした変則的なアングルの多用と各種エフェクトが入り乱れる派手な画面レイアウト、そしてなによりもこの作家特有の扇情的なぷっくりまんこ描写を最大限に引き立てる執拗なまでの性器ドアップ&結合部クローズアップが読者の股間をダイレクトドライヴ。にぎやかな擬音と大量の液汁にまみれながらヒロインがなん度もナマ中田氏をくり返され子宮におさまりきらない精液が膣口から盛大に逆流するさまをたっぷり見せつけるのだ。
お互い想いあう2人は自然にハートも燃えあがりやがて熱烈な口づけのあと生まれたままの姿で身体を重ねる。はじめてのことに戸惑い羞恥に身を震わせながらもステディな彼のため自分からまんこくぱぁする彼女の精一杯の行動がいとおしくもエロっちい。目前に差し出された蜜壷へさっそくいきり立つ怒張をねじこみ性器どうしの真剣勝負をスタートだ。気遣うつもりがあまりの衝動に辛抱たまらずハードに腰を使えばヒロインも未曾有の快感に内奥をきゅんきゅん締めつけてくる。執拗に膣奥をこすり上げられ日本語にならない咆吼を発しはじめたら絶頂もすぐそこ。ギュッとしがみつきうわごとのように種つけを懇願するおにゃのこの必死のリクエストにお応えし、恋人まんこのいちばん深い部分へとめどなくスペルママシンガンを撃ち続ける。
ハイセンス&ダイナミックな作画はそのままに年齢レンジとエロ演出のどちらもパワーアップを図ったたいそうウェルメイドな精液分泌支援物資だ。かつての無臭性横行時代のそれには及ばないものの、ここ数年のヒット出版社物件としてはもっとも黒ノリ面積の少ないナイスな性器修整もまた実用度向上に貢献。もしかすると巨乳ヒロインを手がけたのは不本意だったかもだけど、引き続きおっぱいっ娘もモリモリ描いてもらえるとうれしいなあ。今回の収録作品たちのなかでは、引っこみ思案の幼なじみ女子がいきなり嫁にやって来て即日激しく子作りプレイ「K.O.K.Oから始まる新婚生活」と、かつての仇敵どうしが甘々バカップルと化しガチファック三昧の「英雄の誓いと魔王の夢」が私的フェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿