2018-05-05

今晩のクロスアンジュ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-猫男爵「思春期のはじめてックス」茜新社 ISBN:9784863496996
話○ 抜○ 消小 総合○

最愛のロリっ娘と身も心も深く結ばれ全力子作り連作シリーズ3本+独立短編6本+巻末描きおろし漫画。現在の自分を全肯定してくれる聖女のごときニンフェットたちと熱烈ラヴラヴ濃厚ファックののち子供まんこへガッツリ膣内射精三昧という全男子垂涎のドリーム具現化な作者これが記念すべきファーストコミックスだ。ちなみに本作は内容が内容だけに某密林からはさっそくその存在が抹消されたようで、書誌データのリンクはまんが王のサイトへ。あとタイトルの「思春期」には「わたし」とフリガナが付属するのでそのように読み下すこと。
昨今すっかりおっぱい星人と化した自分は長年購読してきた世界最強のロリ専門誌「COMIC LO」を少し前に定期購読リストから外してしまったのだが、しばらくチェックをおこたっている間にも同誌の編集スタッフはどんどん新しい血を導入しており頼もしい限り。今回評価の俎上に載せるこの人もそんな期待の新星のひとりで、各種媒体での発売告知/宣伝もずいぶん大々的にフィーチャーされている。そんなわけでワタクシもさっそく通販業者にオーダーですよ。なお版元提供の単行本情報で収録作一覧とそれらのザックリした傾向が確認できるほか、著者pixivアカウントの発売告知において本編からの抜粋絵がちょっぴり閲覧できるので、いきなり挑戦するのが不安な方は先にそちらをチェックしておくべし。
のっけから育ちかけ女子が上着脱ぎ脱ぎ甘食級おっぱいポロリのたいそう扇情的なカヴァーイラストでツカミはOKだ。中身のモノクロ原稿も表紙に準ずる端整な作画で、描線そのものはシャープなのに卓越した造形力でもって第二次性徴迎えたておにゃのこ連中の柔らかな肢体をみずみずしく描き切る魔法のようなお筆先に乾杯。LO編集部はいけずなことに収録作の初出をまず明記してくれないのだけど、今回はカヴァー下の作品解説で作者みずから掲載月を書いてくれて感謝。それによるとすべて2017年以降のLO執筆分と最新原稿ばかりゆえクオリティは高値安定であり、表紙が気に入れば即ジャケ買いも問題ナッシング。
このたび登場の女性陣はむろんLO掲載物件ゆえ義務教育世代専科。高学年JSからJCなりたて附近の比較的狭いレンジ限定ながらキャラの描き分けは多彩で、誰もがお気に入りのあの娘を見つけられるはず。当然のごとくバストサイズはささやかだけれど、フルフラットからちょっと育ってきたのまでこちらもわりかしワイドに堪能でき訴求対象は広そうだ。あと好事家の方にお知らせすると出番ちょっとだけどロリ妊婦なんてのも見られてお得ですよ!
猫男爵漫画最大の特徴はそのストーリーライン。ものすごくぶっちゃけて言うと、徹底的に我々読者にとって都合のよい世界をなんのてらいもなく読み手の脳裡めがけ執拗にたたみかけてくるのだ。この点で帯訴求コピー「完全僕ら側視点な作家」はじつに適切なアオリ。パッとしない青年が無条件で美少女に好かれるだの、素直でまじめな教え子がドスケベサキュバスだっただの、少子化の進行で幼齢結婚が合法化された世界だの、ツンツン少女がじつは主人公大好きっ娘だのまあそんなのがてんこ盛りですよ。これだけプロットがご都合主義だとたいていお話運びは目も当てられないことになりがちなところ、随所にヒロインや男性主人公の真摯な思いを散りばめ「これこそが真実の愛なんだ!」といびつな世界への違和を覚えるいとまも与えず巧みに虚構をすり込んで砂上楼閣のごとき世界観をどうにか成立させてしまうのが猫男爵のすごい点。こうした骨太の物語構築能力をかんがみるとこの人が並の新人作家ではないのがよくわかるだろう。もちろんそんなうがった見方をしなくても純粋に熱愛カップルズの至上のラヴ・アフェアとして摂取し身も心も幸福感に満たされて我々のすさんだハートもすっかり癒されること必至。
抜き物件であるからには濡れ場の方もおこたりなく、1本あたり20数ページからものによっては40ページ近くとかなり潤沢な容量の多くをょぅι゙ょガチファックへと充当する。華奢な体躯を覚えたての快感に打ち震わせる汚れなき少女たちの痴態をたっぷりお届けというシチュそれ自体でエレクチオン間違いなしだが、加えてすばらしいのが洗練されたエロ演出の数々で、このへんは近年の業界トレンドを貪欲に取りこむ研究熱心さとそれを猫男爵オリジンなものへと窯変させ昇華させる遂行能力の高さがうかがえる。清楚なちびっ娘が表情をトロトロにゆがめはしたなく淫語マシンガン連射しながら狭隘な膣内をゴリゴリ貫かれたっぷりとナマ中田氏されるに至る一連のシークエンスを各種エフェクトてんこ盛りで提示されちゃこりゃモリモリ抜かざるを得ませんよ!
好感度1000%の熱烈ラヴシャワーをこちらへ向けてくるアリスたちの真摯な愛にお応えしぼくらも全身全霊で彼女らをいつくしむ。少女のまだ稚拙な口技で全力ご奉仕されちっちゃなお口へ先走り汁を注ぎこんだのち、視界をさえぎるなにものも存在しない神聖なスリットへ口づけてゆっくりそこを舌先でこじ開ければ漏れてくるのは小刻みな嬌声。執拗な愛撫ですっかりほおを朱に染め瞳をうるませて発情モードのちびっ娘たちのお大事へこんどはいきり立つ怒張を挿入だ。はじめてなのにもう気持ちよくなって絶頂ハート目見せつけイクイク連呼のおにゃのこ連中をギュッと抱きしめながらなおも執拗に男根を突き立て激しく腰を使い2人して覚えたての快楽に没頭する。もはや自分からだいしゅきホールドでしがみつき執拗にナマ中田氏をおねだりするヒロインのご要望どおり、思春期まんこのいちばん深い部分へ受胎確実特濃ザーメンの奔流を怒濤のごとく叩きつけ幼女征服ミッション完了だ。
一途で誠実な恋愛模様を高らかに謳いあげつつ初手からゴリゴリ膣内射精されド派手にイキまくりのちびっ娘ヒロインズの痴態をたっぷり摂取のひと粒で2度美味しいスペクタクルな逸品。個人的にはこのパワフルな濡れ場をそのまま年齢わずかにアップ&おっぱい大幅増量で読みたいのだけど、とりあえず今回はロウティーン微乳女子大好きっ漢の最大公約数的嗜好に全力でお応えの意欲作といえよう。どの作品も脳髄とろける理想郷ばかりだったが、なかでも一生懸命練習するバトンっ娘を見守るニート青年が彼女にお礼フェラされラヴラヴ本番ガチ中田氏まで決めさせてもらって……の「頑張るキミが好き!」と、家業のキャバクラを手伝う日比混血褐色JSと店外デートを重ねるうち本物の愛へと発展「産めよ!殖やせよ!3 -長見ヒナ編-」がことのほかお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿