2018-06-25

今晩のガリガリ君。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-山本やみー「日常ビッチ性体観察」ジーオーティー ISBN:9784814800940
話○-△ 抜○ 消小 総合○

見た目真面目っ娘じつはドスケベビッチな同級生女子に純情奥手ギャル&主人公男子は翻弄されまくり中編3話&描きおろしショート後日談+非公式の部活で部員そろって好みのタイプの女子を調教お披露目本編&巻頭アナザーストーリー+独立短編5本。コミカルエロからハードコア調教まで多彩なシチュのもとビッグおっぱいガールズ&レディースが景気よくザーメン注がれまくりのこちらは記念すべき作者ファーストコミックスだ。
自分は予備知識のない作家の新規開拓によくデータベース型エロ漫画情報サイト「えろま!!」を活用させてもらっている。そして直近の発売予定表を見ながらちょっと表紙が気になった本作についての情報を得ようとググってみたところ、この作家が冬コミで出した某ブラウザゲーの僕っ娘駆逐艦の薄い本をすでに所有していることに気づき、たいそう股間がお世話になったこの人ならばと購入決定。てなわけで果たして商業誌ではどんな感じなのかと興味津々で挑戦ですよ。なお出版社提供の作品紹介ページで書誌データや一部ショップ購入特典を確認できるので、本屋へ直行するより前にそちらをチェックすべし。
いきなり白濁にまみれながらおっぱいサンドウィッチの女子2名がお出迎えのナイスな表紙は訴求力抜群。中身もカヴァーイラストに準ずる端整なアニメ/ゲーム系の絵柄で、個性炸裂というタイプではないもののそのぶん誰にでも受容しやすい。さっそく収録作の初出を確認すると、この版元発行のweb配信誌「コミックグレープ」掲載分を中心に同社他媒体のものをいくつかプラスの構成となる模様。収録作いずれも直近2年以内に描かれたもので最新型山本やみーの洗練されたヴィジュアルを堪能できる仕掛けだ。
同人誌の印象が強かったので制服ティーン中心かと思いきや、本作登場ヒロインはそれ以外にもOLや人妻、女教師など上方向に幅広く展開。ルックス的にはキュート寄りながらかなり年齢の高い方も多くて驚いた。表紙絵からもわかるように肢体描写はハッキリとグラマラス系で、優美なラインを描く双丘からツンと美味そうなニップルを突き出すさまがなんとも扇情的。そんな彼女らはツンツンだったり小悪魔ぽかったり母性炸裂だったりとテンプレティックながら多彩なキャラ造形であり、みなさんお気に入りの誰かを見つけられるはず。
そんな女子連中が乗っかる物語たちは硬軟入り乱れ甘口だったりビターだったり多種多様アラカルト料理。屋外露出H/熟女が筆おろし/人妻NTR/タイプの異なる女の子たちを調教etc……とエロ漫画的定番を踏まえつつ破綻なくまとめている。そんななかトウィストが利いているなと思ったのが収録作中ではもっとも長尺の中編シリーズ「清楚ビッチと純情ギャル」で、見た目と本性とがそれぞれ正反対の女の子2名を用意し主人公男子を交えての3P展開というところまではほかの作家でも考えそうなところ、それにとどまらず清純そのもののルックスなくせして残り2人の弱みにつけこみ悪巧みにいそしむWヒロインの片割れ・百瀬瞳(ももせひとみ)さんの、一般的なエロコメの枠を逸脱しエグさすら感じさせるほどの暴走ぶりがある種ピカレスクな魅力をかもし出し白眉。
巻頭/巻末掌編を除き1本あたり20-26ページの標準的なヴォリュームではあるけれどエロシーン占有率は業界水準以上を確保し充実のファックだ。加えて物語の豊富なヴァリエイションに呼応してセックスの趣向もいろいろ用意し読者を飽きさせない。各種アイテムの投入はむろんのこと、エロコス着けたり衆人環視のなかコトに及んだり旦那の前で不倫したり公衆便所で連発したり無限の組み合わせでまことに豪華絢爛ですよ。アブノーマルプレイ絨毯爆撃にヒロインの理性も完全に飛びちんこのことしか考えられない立派なメス奴隷と化しながらひとしきり絶頂するのだ。
強いられてでもみずから進んででも、ヒロインたちはこぞってその淫蕩な本性をあらわにしド派手に乱れまくり。目前に差し出された男根を美味そうにしゃぶりねっとり舌先を絡めて先走り汁を搾取だ。全身を火照らせ下腹部から蜜をしたたらせた彼女の両足を押し開きゆっくりとシャフトをねじこんで粘膜どうしの真剣勝負をスタート。ゴリゴリ内奥を突き上げるたびビッグバストを揺らしながら汗と涙とよだれまみれでだらしなく嬌声をまき散らすさまがおそろしく扇情的だ。ケダモノじみた咆吼を発しイキ狂うエロメスどもの子袋いっぱいに最後大量のザーメンをぶちまけて女体征服ミッション完了。
甘いのもヤバいのも、コミカルだったりダークだったりいろんなタイプのエロスが楽しめるお得な1冊。個人的嗜好からすると平均年齢が事前予想より高すぎたのはマイナス材料だけど、逆に大人女性スキーならば採点3割増しでよろしいかと。堅実なお仕事ぶりはどの雑誌でも重宝されそうなので、さらに活躍の舞台を広げできれば紙媒体で定期的に執筆してもらえると重畳きわまりない。今回収録の作品中では、片方のヒロインのさわやかどす黒い言動がナイスな「清楚ビッチと純情ギャル」連作がお話的に、年長者の威厳皆無な童顔巨乳姉に屋外で羞恥プレイを強要の「生意気姉に教育的指導」が抜き的にそれぞれfeel so good。

0 件のコメント:

コメントを投稿