2018-07-28

今晩の完封勝利。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-Noise「おっぱい、ふともも、そこにショートパンツ」茜新社 ISBN:9784863497177
話○ 抜○ 消小 総合○

異世界へ飛ばされ出会ったツンデレエルフと寸暇を惜しみガチハメ三昧連作2本+独立短編8本+巻末おまけ漫画。無邪気だったり小悪魔ティックだったりのニンフェットたちの華奢な体躯を覆う小さな布地をかき分け聖なるタテスジをガンガン貫いてはザーメンシャワー連射のめくるめく光景を過剰投与の作者最新刊は通算9冊めのコミックスだ。なおいつものように初手からアマゾン八分を食らっているので、書誌データのリンクはまんが王のページへ。
キャリア初期はいささか作風に迷いも見られたけれど、ある時点からは徹底的に自分の性癖をアピールし確固たる個性の確立に成功。もとより作品産出ペースはロリ業界屈指だけにいったん路線が固まるとその仕事量もうなぎ登りで、いまほとんどの作家では不可能になっている年イチペースでの新作刊行を平気でやってのける逸材だ。そんなわけで本作も前単行本「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」発売から1年ちょっとの平常運行である。
すがすがしいほどに作品内容そのまんまのコミックス表題のバックにはまさに言葉どおりにおっぱいと太ももとショートパンツむき出しの女子2名が見参。流行最先端というタイプではないものの端整な一般青年誌系のタッチはほぼ完成形で今後はもうそれほど変化しないように思う。あいかわらず初出一覧が用意されず正確な執筆時期はわからないけどおそらくは前作刊行後の「COMIC LO」掲載分のはずでクオリティは高値安定。版元提供の新刊情報ページはテクストでの内容紹介のみだが著者pixivアカウントの発売告知エントリではサンプル画像を確認可能なので、いまになってNoise作品初挑戦の方はまずそちらのチェックをば。
むろん断るまでもなく本作に登場するのは思春期入りたてのお子ちゃまオンリー、それも小5~中1までのわずか3年分と極端にナロウレンジ。なぜか異世界のエルフまで小学5年生設定なのにはちょっと笑ってしまった。んで最近のNoise漫画ではロリ巨乳が第1のウリだったのが数年前をピークに昨今は若干つるぺたへ回帰しており、今回も厳密なビッグバスト女子はわずか3名とおっぱい星人たる俺にはつらい状況となっている(たった2人だった前作よりマシとはいえ)。ともあれルックスも性格づけも多種多様なキャラメイクの広さは乳サイズを問わず健在で、いろんなタイプの女子をアラカルトで美味しくいただける仕組み。
1本のみ連作があるけれど、基本的には単話読み切りかつ1on1のオーソドックスなラヴコメ仕立てとなる。いわゆるインピオ=同世代カップルはあまりなくて主体となるのは妹やら従妹やら教え子やらを年長男子がゴチになる構図だ。そんなシンプルな筋立てなのに甘々だったりギャグテイストだったり無知っクスだったり女子に隷属したりとにかく多種多様なシチュを用意してまったく飽きさせないのだからすごい。傾向がバラバラなぶん思いきりハマったり逆にあまり刺さらなかったりとお話の受容に温度差は出るかと思うが、似たパターンなく全作趣向を変えてくる卓越したストーリーテリングはこれもまたNoiseのひとつの武器だろう。
1本あたり16-22ページと作品のヴォリュームはかなりタイトな部類なのだが、よく練られた構成により必要充分な濡れ場総量を確保。ちびっ娘特有のみずみずしい肢体が画面狭しと乱舞し性器どうしハードに摩擦しあいながらのストロングエロスをガッツリ展開だ。また昨今はタイトルでも謳うようにショートパンツ越しのプレイがやけに充実していて(いまやロリ巨乳より作者的にはこっち推しなのかも知れない)、着用したままでも半脱ぎでも生地はだけでもその存在を意識させながらファックにいそしみ少女のお大事へ容赦なく白濁を注ぎこみ2人してエンドレスアクメ。
無邪気なのも素直でないのも少女たちはステディな男子に抱かれれば全員たちまち発情モード。お歳に似合わぬたわわな双丘を揉みしだかれこちらは年齢相応のすべすべスリットを摩擦されてすっかり夢心地。準備万端の秘密の花園へ極太ディックをねじこまれ狭隘な膣内を激しく突き上げられては覚えたての快感に全身を打ち震わせ涙ながらにイキ狂うちびっ娘たちの痴態にいっそうエレクチオン。もはや恥も外聞もなくあたり一面へ淫語まき散らしギュッと抱きつきながら昇りつめてゆくヒロインのロウティーンまんこめがけ怒濤のごとくザーメンの奔流をお見舞いだ。
多様なアイディアをぶちこんだ自由自在の作劇に艶やかなお子ちゃまボディがド派手に躍動するストロングな濡れ場が組み合わされた鉄板抜き物件。個人的にはここ数冊のおっぱい率低下で最高潮のころよりは実用度評価控えめになるが、そのへんが障害にならない諸兄なら採点3割増しで。そんな俺なので当然フェイヴァリット物件はロリ巨乳作品であり、なかでも帰省先の性的知識皆無な日焼けビッグおっぱい従妹にセックスのなんたるかを実地で指南の「クワガタのどく」と、発育よすぎな長身巨乳中1妹の性的軍事侵攻によりテスト勉強やむなく断念「妹が育ちすぎて兄の立場がない」でもって包皮も灼けつくほどに我が砲身を酷使ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿