2018-09-22

本日のワンナイトドリーム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-DISTANCE「じょしラク! ~2Years Later~(2)」ジーオーティー ISBN:9784814801169
話△ 抜○ 消小 総合○

部員同士の確執やすれ違いなど紆余曲折ありつつもラクロスっ娘ハーレムは続くよ表題作長編4話(第5-8話、以下続刊)&サブエピソード3本。教え子にナメられっぱなしのヘタレ顧問もちんこだけは立派にそそり勃ちパワープレイ炸裂でJKまんこに特濃孕み汁注入しまくりの作者2018年に入り初のコミックスだ。
商業エロ漫画家としてすでに20年以上にわたり活躍を続ける業界でも殿堂級のキャリアの持ち主だが、この人がすごいのは中小の版元を渡り歩いたその前半生からゼロ年代に入り一挙にコア・ワニ・GOTと最大手の第一線に躍り出たこと。だいたい早熟タイプの多いこの界隈ではデビューして数年が頂点であとはどんどん後進に仕事を奪われいつしか姿を消してゆくのが圧倒的多数ななかガチのレアケースだろう。執筆ペースもことのほか快調で、去年出たばかりの本作第1巻から早くも続きがお目見え。
デビュー当初のクッキリハッキリ少年漫画っぽいタッチから徐々にウェッティな色艶が画面を彩るようになって現在ではすっかり典型的エロ漫画のヴィジュアルへと進化。続々と現れる新星たちに伍してまったく見劣りしないコッテリ感がいまだ業界のトップグループを疾走できる秘訣だろう。原稿はすべて前作発売直前からつい最近までの「COMIC E×E」掲載分でまとまっておりクオリティも高値安定。なおDISTANCEに予備知識ゼロの状態から入る人に対しては版元提供のコミックス情報ページで通常は内容サンプルが用意されているのだが当稿執筆時点では未着。しかしながら過去の例からすると本則発売日までには用意されるはずなので、以降はそちらを参照ののち購入可否判断を。
もはやこの作家のライフワークになりそうな勢いの長尺シリーズであり当ブログでもストーリーの基本設定はさんざん述べてきたのでそれらは省略。ただ初見の読者のために簡単なあらすじでもあればいいのにこの本のどこにも用意されていないのはマイナスポイント。ともあれ今回もラクロスへの情熱は人一倍だけどそれ以外はまったくのダメ顧問教師・黒田と女子部員一同との組んずほぐれつが展開されるおなじみの情景。セカンドシーズンに入り未攻略が残っていた彼女らはこの2巻でついに全員黒田のちんこが入り(一部だまくらかしたみたいな展開もありますが)晴れて竿姉妹化完了。その他第1部からの元部員や先輩教師とのカラミも抜かりなく装備だ。ただヒロイン間に優先順位というか作者の熱意の差はたしかにあって、この巻で言うといっぺんファックしたらもう放置されているのがいる反面ギャル2名がえらく優遇されている風でちょっと切ないですね。
そんな彼女らとじっくりねっとりくり広げるエロシーンはむろん業界最高峰の濃さ。爆乳女子連中とガツガツ交合にいそしんだのち子宮の最深部まで熱い白濁を執拗に放ち続ける中田氏キングの本領発揮だ。あと今回初エロ参戦の眼鏡っ娘1年生・緑ゆきな(みどりゆきな)のキャラが予想外に変態ティックで、自分からちんこにまたがるわサディストの本性をあらわにするわ(母親がSM女王様でその影響を受けたとか)の逸脱ぶり。全身全霊で尽くすタイプやスポーティにセックスを楽しむ子がいる一方でツンツン強気系ももちろん存在していたのだけど、病んでるレヴェルでアブノーマル色を押し出してきたのは彼女がはじめてのような。その他百合からのこっそりちんこ挿入だのギャル/お嬢さま変身プレイだの趣向がより先鋭化してエッジな嗜好のみなさまも受け止めてみせますよ。
当初からノリノリでも一見気乗りしない風でも、そそり立つ怒張を前にすれば女子どもみな即座に発情。気がつけば自分からまんこおっ広げそそり立つシャフトを飲みこんで積極的に腰を使いはじめるのだ。激しくストロークを刻まれ粘膜もめくれ上がるほど抽送をくり返されて健康的な女子高生の笑顔はすっかりエロメスのそれへと変貌しなんとも淫猥。ビッグバストをブルンブルン震わせこみ上げる快感に全身を打ち震わせながら執拗に膣内射精を懇願する彼女らのJKまんこへくり返し特濃ザーメンを叩きつけ女体征服ミッション完了だ。
とまあいつもながらに問答無用ストロングエロスが横溢する鉄板抜き物件ながら、個人的には1巻で息子がお世話になったお気に入りさんたち――白ちゃんや黄姉妹など――が今回こぞって濡れ場なしになり号泣。両巻引き続きでファックにいそしむ先輩女教師や表紙にも登場の奔放ギャルなどこの作家的お気に入りキャラのファンには充分に満足なのだろうけど、どうも自分はDISTANCEヒロインでは傍流の娘に惹かれるみたいで結果的に損しているのかも。ただ巻末著者あとがきにおいて3巻ではてんこ盛りエロ中心にすると明言されているのでそこに期待しよう。そんななか2巻でいちばんグッと来たのは、じつは良家のお嬢さまと正体が明かされた褐色ギャル'Sのもう一方・山吹遥(やまぶきはるか)さんがあえて黒髪素顔モードでお相手してくれ本気で燃えあがる番外編的エピの第8.5話でございましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿