2018-10-20

今季の最終戦。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-Beなんとか「らぶほりっく!」ワニマガジン社 ISBN:9784862695888
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

高校教師×元教え子ヤンキー女子の甘々同居性活&描きおろしアナザーエピソード+独立短編8本。ルックスも性格もひとクセある女の子たちがステディな男子の前でだけは率直に愛を表明しデレデレ乱れまくりのスウィート&ストロングエロスを展開の作者最新刊は通算2冊めのコミックスにして当レーベルからの初お目見えだ。なお発音に一瞬悩むこのペンネームは「べなんとか」と読み下すのが正解。
最近はエロ漫画家もすっかりジャンル特化が進み、おっぱい/つるぺたの両方をコンスタントに手がける二刀流は減少傾向。そんななか商業/同人とも双方描きこなす昨今貴重な存在がこの人だ。茜新社より去年上梓されたデビュー単行本「10から始める英才教育」(当ブログでは未評価/絶賛アマゾン八分中)はロリ界の梁山泊「COMIC LO」掲載分をまとめたものだったが、並行して巨乳漫画の――いやエロ漫画業界の最大手である「COMIC快楽天」で執筆していたものも遅ればせながら今回めでたくリリースである。
元気よくフォントが暴れるインパクト抜群の表紙がまずはぼくらをお出迎え。さっそくページを手繰り出てくるのはオーソドックスな一般青年誌系の絵柄で、エロ漫画というよりはむしろヤンマガだのヤンジャンだので普通に連載でもしていそうなタイプ。初出を確認すると描きおろしパート以外すべて快楽天掲載分となるが、執筆時期が2014-18年とかなりワイドレンジなのはLOと掛け持ち&薄い本もモリモリ産出で登場頻度が控えめだったせいなのだろうな。とはいえ作画の新旧差も気になるほどではなくジャケ買いしても期待を裏切られるようなことはないはず。例によって出版社公式サイト内のコミックス情報ページから内容見本も確認できるので、Beなんとか初挑戦の方はぜひ一瞥を。
前作ではランドセル世代一辺倒だったのが原則ロリ禁止の快楽天物件ということで、ヒロインの年齢と乳サイズが大幅にアップ。いちばん下で制服JK、最年長で推定20代中盤附近とエロ漫画購買層の最大公約数的レンジをフォローだ。ルックス的にはわりかしキュート寄りながら眉毛太かったり目つき悪かったりでいわゆる「絶世の美女」系の描写はしないのだけれど、それがむしろ適度な親近感とリアリティを付与してなんともエロっちい。またバストの方も微妙に形が悪いのやら乳暈デカめなのやらいかにも現実にありそうな造形で股間にビンビン響きますね!
コンビニ誌初出ということで物語は基本的に穏健な1on1のラヴコメ仕立てとなるが(1本のみ3Pあり)、出てくる連中みなひと筋縄ではいかないキャラメイクがなされており結果として多彩なラヴ模様を描き出すのに成功している。性的に無知なのから超積極派まで、純真なのあり素直でないのあり、いろんなタイプの女の子がそれぞれ個性豊かなリアクションを見せてくれるのだ。また多くのヒロインがどこか抜けてたり妙にだらしなかったりする部分を見せてくれるのも美点で、そんなポンコツ女子がこと恋愛となると一途に男子を思って寄り添ってくれたり懸命に尽くしてくれたりするギャップに思わず胸キュンですよ。
のっけからベッタリか当初つれなくしてくるかの違いはあれど、いざ互いの気持ちを確認すればたちまち熱烈濃厚ファックへと突入。1本あたり18-22ページの比較的タイトな容量ながら、汗だくになりつつ体躯をぶつけ合い性器どうしがみっちり合従連衡するハイカロリーな交合がむやみに扇情的だ。加えてすばらしいのが女の子の顔をしかめ歯を食いしばり荒い息を吐きながらの激しいイキっぷりと子宮壁いっぱいに怒濤の勢いで特濃ザーメンが叩きつけられる膣内射精フィニッシュ描写の両輪。大好きな彼の前でだけ本能全開し肉欲のおもむくまま女体を躍動させては心底気持ちよさそうに昇天するドスケベっ娘たちのナイスな艶姿にティッシュの消費量もうなぎ登りだ。
好きな人との逢瀬でだけは彼女も体裁なんか忘れてセックスの快楽に没頭。自分からド迫力ボディをご開帳してはちんこ挿入をおねだりされるものだから据え膳食わぬは男の恥。準備万端の蜜壷へゆっくりと極太シャフトをねじこみ粘膜どうしのハードな摩擦運動を開始だ。執拗にストロークを刻むたび肉ヒダの1枚1枚が独立した生きもののように絡みつき急速に収縮してその都度女の子連中も目を白黒させはしたなく嬌声を発して全身を打ち震わせる。いよいよ感極まり四方八方へハートマークをまき散らしながら昇りつめてゆくヒロインの淫乱まんこの最深部めがけ大量の白濁を打ちつけたその刹那彼女もファイナルアクメ。
一部のゴムつきや外出しフィニッシュではわずかながら私的実用度が低下したものの、総体としてはおそろしく出来のよいハードコアイチャラヴ物件。ことにテンプレに頼らない変格のキャラ造形やお話展開を用いつつも最終的にはド直球の甘エロへと帰着させる巧みなストーリーテリングにはうならされた。個人的にはLOでやっているロリ漫画の方はあまり刺さらないので処女単行本はパスしたのだけど(作者さますいません)、今回の路線の方はまさにストライクド真ん中ゆえ末永くこの手の良作を量産していただきたい。個性豊かな女子連中とのロマンスをどれも楽しく気持ちよく堪能したが、なかでも低身長爆乳ロリ顔ニート義姉とのただれた愛欲生活からある日さらに一歩前進「ギリ義理カップル」と、異世界で勇者となり王女と結ばれた青年が彼女とともに元の世界へ帰還してきて……の「後日談」がともに熱愛っぷり炸裂でなんともゴチソウサマですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿