2019-01-10

本日のロマンティック・ボヘミアン。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-左橋レンヤ「シェアハウスへようこそ」ヒット出版社 ISBN:9784894657861
話△ 抜◎-○ 消小 総合○

進学を機に叔母の経営する共同住宅へ入居した主人公は同居人の女性たちを次々とゴチになり表題作長編7話+巻末ショート過去回想漫画。冴えないチェリーボーイが童貞喪失とともにその巨根を活かし一転ハーレムの王として君臨するという全男子垂涎のドリームを具現化の作者最新刊は通算11冊めにして本レーベルからの第2弾コミックスだ。
この作家がデビュー以来長きにわたり執筆していた茜新社はどんどん雑誌の統廃合が進み、いまでは巨乳/大人系ヒロインをメインに描くこの人の居場所が皆無に。そんなわけで少し前から当版元の総合誌「COMIC阿呍」に参戦しいまやこちらが本拠地となった感。阿呍でも以前からの武器である安定した作品産出能力を遺憾なく発揮し、前単行本「女教師の不文律」刊行から1年ちょっとの比較的短いインターヴァルでこのニューエスト・モデルの登場である。
いま流行りのエロ漫画絵というよりはオーソドックスな一般青年誌にでも描いていそうなわりかしプレーンな絵柄が昔からの特徴だ。いわゆるオタっぽさが希薄なのであまりこちらの世界に親しんでいない初心者の方や実写系メディアから移行する諸兄もとっつきやすいかと。収録作すべて2018年の阿呍掲載分と最新原稿オンリーゆえ作画品質の高さは折り紙つき。いつものように出版社公式サイト内の単行本情報で内容見本を参照可能なので、左橋レンヤ初挑戦の方は事前にそちらを覗いておくのをオススメ。
この端整な筆致でもってプレティーンから人妻までおよそなんでも描けるオールラウンダーだが、阿呍にやって来てからは以前より心持ちヒロインの年齢層が高めな印象。本作でも最年少で10代ラスト、年長組だとアラサー近辺と明確にアダルト寄りだ。とはいえ女教師専科だった前作よりは下方向のヴァリアントもあるしルックス的には幼い感じの女子も存在するしと青い果実大好きっ漢の自分には地獄だった前の単行本よりはだいぶ福音。なお首から下はわずかな差異はあれどみなさんド迫力バストを標準装備なので(過去回想のみ例外)、総体としておっぱい星人向け物件といえよう。
巻末に収録された掌編「思い出の欠片」を除き長尺のタイトル・チューンで占められるが、前述作も実質的には連載作の前日譚となっているので実質的には1冊まるごとの長編作品と言っていい。とはいえ物語の構造としては山あり谷ありの大河ドラマではまるでなく、タイプの異なる攻略対象ヒロインがズラリと並び彼女らを順番にちんこパワーで堕としてゆく典型的な女体回転寿司仕様だ。むろんいちどハメればあとは自動的にハーレム構成員として順繰りに夜のお相手を務めるので、最後の1人が陥落した時点でみごとに主人公無双のハーレムが完成する仕掛け。
進学とともに共同住宅を経営する叔母のもとで1人暮らしをはじめた平凡な大学生男子・羽倉敦(はねくらあつし)は、その入居先が女性専用のシェアハウスと知って唖然。一部住人の強固な反発に遭いつつもオーナーたる叔母・大江若葉(おおえわかば)の力でどうにか入居はできた敦だが女の園での生活は気疲ればかり。しかしながらある日住人のひとりと風呂で鉢合わせし彼女の気まぐれで童貞を奪われてから彼の人生は急転回を遂げるのだった……というのがオハナシの導入。以後は奥手だったり妖艶だったりクールだったりツンツンだったりの住人たちを持ち前の巨根と果てることのない絶倫ぶりで続々と屈服させてゆき、中途からは当初のオドオドした態度はどこへやらすっかり一人前のオスとして彼女らをセックスで支配する愉快痛快サクセスストーリー爆誕だ。そのかたわらである住人とは過去の因縁がらみで他の女子とは違った感情のやりとりがくり広げられるのだが――その顛末は実際にこの本を手に取ってのお楽しみ。とまあいろいろ述べたが展開としてはシンプル&イージーな典型的エロ漫画ハーレムであり、脳みそのリリースを自慰表明に全振りできるきわめて優秀な精液分泌支援ツールだ。
むろん左橋レンヤ作品のキモは昔もいまもエロシーンそれ自体。1話当たり24ページの平均的な分量ながら、序盤で世界観の説明をすませそれ以降はひたすら女体征服にいそしむので濡れ場占有率はおそろしく高め。加えて全員クリアののちは3Pだったり全員集合だったりと行為の趣向も多彩となりファックはいっそう豪華絢爛。当初からこの人の美点であるガッツリ両穴ザーメン注入多回戦仕様&法悦の態でよがりまくるヒロインアクメ顔百面相もさらなる充実が図られまことにパワフルな交合ぶりで、幾度となく巨根で貫かれ大量の白濁を子宮の奥へ叩きつけられてはケダモノじみた咆吼を発し派手派手しくイキ狂う女子連中のあられもない姿にティッシュの消費量もうなぎ登り。
つい先日まで自信のないボーヤだったのがまんこの味を知ってからはビッグコックにものを言わせ問答無用で目の前の女体へルパンダイヴ。たわわな双丘を乱暴に揉みしだき敏感な部分へ指先を這わせ力任せに愛撫すると聞こえてくるのは甘い吐息。すっかり準備万端の秘密の花園へ屹立した巨根を突き立て性器どうしの真剣勝負をスタートだ。粘膜も破けんばかりの勢いで激しくストロークを刻むたび日常の澄ました顔をドスケベなメスのそれへと変貌させ全身を打ち震わせながらギュッと抱きついてくるさまがいとおしくもエロっちい。四肢をのけ反らせエロワードを四方八方へばらまきながら昇りつめてゆく彼女の子袋の最深部めがけ2度3度4度と熱い飛沫をぶちまけ性の饗宴はなおも止むことなく続く。
大量の性器結合/断面図をバックに従えつつ女子連中のはしたないアヘ顔を前面フィーチャーの壮絶きわまりないストロングエロスの連鎖にちんこの休むヒマもない逸品。個人的には一部年長組で若干実用度が低下したものの、とにかくひたすら都合よく女の子が屈服してくれるお手軽ハーレムが読みたい!というニーズに対してはまさに最適解といえよう。これで茜新社時代のような10代女子ヒロイン中心に戻ってくれれば自分としてはなんの文句もないのだけど、阿呍では今後もアダルト路線で行くのかね。登場する住人たちみんなドエロく乱れてくれたいそう眼福だったけど、なかでも俺としてはメインヒロインを差し置いて引っこみ思案だけどじつはムッツリスケベなショートボブ縦セタ巨乳っ娘・住吉久乃(すみよしひさの)さんが本作中のイチオシでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿