2019-03-31

今宵の米将軍。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-徳田しんのすけ「ぷにトロまんまん」茜新社 ISBN:9784863497603
話○ 抜○ 消小 総合○

性の神秘に興味津々のちびっ娘たちが聖なるタテスジをこじ開けられ熱い白濁注がれまくり短編全11本。第2次性徴寸前~はじまりたて世代のアリスたちが覚えたばかりのセックスに没頭し大人顔負けのド派手な痴態をさらけ出すマーヴェラスな光景をたっぷりとお届けの作者最新刊は通算3冊めにしてこの版元からの第2弾コミックスだ。なお某密林では最初から本作の存在が抹殺されているので、書籍データリンクはまんが王のサイトへ。
ぷにぷにと愛らしいタッチでもってハードコアロリファックを展開のすばらしき芸風で長きにわたり活躍する作家……なのだけど、ゼロ年代なかばから業界に君臨する大ヴェテランにもかかわらずこれまで世に送り出された単行本はわずか2冊。コアマガジンから前作「ぷにまつり」が2010年に刊行されたのちはずっとコミックス化の話は音沙汰なしという由々しき事態。とはいえその間も同人誌は活発に発行していたし途中にあんなのとかこんなのなんかも出してお仕事はそれなりにこなしていたのだ。そしてさまざまな媒体で描くうちようやくストックも蓄積され、じつに9年の長きにわたるインターヴァルを経てこのたびめでたく新作リリースとあいなった次第。
キュートなちびっ娘がひらりと前をはだけほおを赤く染めながらこちらを見つめるカヴァーイラストがいきなり我々の股間をダイレクトドライヴ。このふんわり丸っこいフェイスに四六時中発情しているかのごとく朱の差したホッペが徳田しんのすけヒロインの特徴だ。収録作の初出一覧を見ると当版元のロリ専門誌「COMIC LO」掲載分のほかコアマガジン/一水社でのお仕事もプラスされ、さらには同人原稿まで収録とまさにこれまでの集大成。最古のものだと2008年執筆と時期的にもやたらとワイドレンジながら絵柄の極端な変化はないのは当初から作画のベースが確立していたということなのだろう。なお版元提供の新刊情報から収録作一覧を、著者pixivアカウント内の発売告知エントリからサンプル画像や一部ショップ購入特典を確認できるので、あわてて本屋へ向かう前にそちらをチェックしておくとベター。
LOレーベルから発売されるのだからむろん登場するのは圧倒的多数のランドセル世代女子とジュニアハイスクール入りたて若干名。ロリ描きとしては比較的頭身高めの肢体描写をする人で、頭でっかちこけし体型ながらも四肢はスラリと伸び幾人かはお胸の方も育ってきてとオンナのきざしを感じさせる。あとは前述した妙に火照ったお顔に加え体躯の方も全身やけに汗ばんでいて、少女特有の高めの体温だの乳臭さだのをヴァーチャルに体感できいっそう興奮。
そんな彼女らが無邪気に性を謳歌し狭隘な子袋へドプドプ精を注がれまくりの明るく激しい物語空間が全編にわたり展開される。お兄ちゃんだのオジサンだの年長男子を相方として、1on1あり乱交あり、純愛から割り切った関係まで多種多様なラヴ模様がくり広げられるのだけど、総体としては合意エロの構図が堅持されており読後感は良好だ。まあなかには言葉巧みに女の子をハイエースしちゃったりじっくり調教肉便器化したりのヤバい展開もあるのだけど、それらも最終的には女子みな気持ちよく絶頂しているのだからよしとしましょう。
セックスのセの字も知らなそうなお子ちゃまたちが大のオトナ顔負けにはっちゃけて幼いボディをガツガツ使役するエロシーンはまことにディープ&ストロングだ。1本あたり16-24ページの標準的な分量ではあるものの、サクサクと裸体をさらけ出しすみやかに本番突入するので濡れ場密度はかなり高い。性的知識ゼロから百戦錬磨のロリビッチまで女の子の経験値はさまざまながら、いやがるどころかむしろその気持ちよさを知ったのちは積極的に行為を主導し自分から怒張をくわえこんではこぞって快楽享受に没頭するのだからたまりませんね! 加えていくつかのお話ではガッツリ膣内射精されたのちみごと受胎しロリ妊婦となったのちもモリモリセックスにいそしむという好事家垂涎の光景が展開され自慰表明もはかどりまくりだ。
これからはじまる行為への期待に心を昂ぶらせ早くも自分から秘所をまさぐり牝臭を発して発情モード。汗ばむ肢体を徐々にむき出されながら視界良好スリットをゆっくり押し広げられるのだ。濡れそぼつ秘密の花園へ大人ちんこが強引にねじこまれズブズブ音を立てながら激しくストロークを刻まれてたちまちめくるめく快感に華奢な四肢を打ち震わせる。日常のあどけない笑顔はもはや一人前のメスそのものの淫靡な表情となり四方八方へエロワードをばらまきながら昇りつめてゆく彼女のちびっ娘まんこめがけ妊娠確実の特濃漢汁を疾風怒濤の勢いで叩きつけたその刹那ファイナルアクメ。
前作刊行から長いこと待たされはしたけれど、それだけの甲斐はあるハードコアロリファックが随所に横溢する逸品。現在も商業/同人ともにコンスタントな執筆を続けているとはいえ掲載ペースの問題から次回作リリースはまたしてもだいぶ先の話になりそうだが、まあ今回の余韻を胸にまた全裸待機させてもらいますよ。今作コンテンツのなかではビッグバスト女子主演作の方がより私的嗜好に合致して、同級生男子にセクハラされまくりな爆乳JSちゃんの窮地を救った教育実習生が彼女とラヴラヴファックの「びんかん・ももパイ!」と、下級生も上級生も当番制でミルクを絞ったり絞られたり「東小ふれあいみるくほーる」がことのほかよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿