2019-05-28

今晩の青少年科学館。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-はやけ「なにするの!? おにいちゃん!!」茜新社 ISBN:9784863497672
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

着衣に無頓着すぎる妹のえっちな肢体に辛抱たまらず本編&その友だちもゴチになり続編+独立短編7本。育ち盛りの無防備ヤンガーシスターズの滑らかな体躯を存分に堪能したのち問答無用膣内射精オートリバースのスペクタクルな光景が展開される作者これが記念すべきファーストコミックスだ。ちなみに低めいっぱいのヒロイン専科ゆえ必然的に某密林では最初からその存在を抹殺されているので、書誌データリンクはまんが王のサイトへ。
私的嗜好の変化もあり日本の誇るガチロリ専門誌「COMIC LO」の定期購読をストップしてはや数年、昨今はさすがに執筆陣のラインナップがなじみのないものになってきた。ゆえに同誌発の単行本はヴェテラン漫画家以外ほぼ初見であり、それはこのたび評価の俎上に載せるこの人も同様。なにせジャケ買いに近いもんでけっこうビビりながら中身をめくったのだが……いやあまさかこんなワンダーランドが広がっているとは!
タイトルよりでっかく帯訴求コピーで「妹とのSEXは尊い…」とそりゃアマゾン八分食らうよねと納得のフレーズがまずは脳裡に刻まれる。古くさすぎず先鋭的すぎずのいい塩梅なほっこり系の絵柄はけっして画力炸裂というタイプではないものの好感度が高い。例によってこの版元は収録作の初出を明示してくれないのだが、作者ツイートをたどると2018年初頭にLO初登場ということなので、それ以降の原稿で占められるものと思われ作画の安定感は抜群。なおコミックス情報ページでは表紙画像しかないのだけど別ページで各ショップ特典情報を提供しているので、購入のご参考にぜひそちらの閲覧を。
LO掲載物件ということで当然のごとく女の子たちは義務教育真っ最中で、作中の言及によると小学校中学年~中学校入りたてあたりの第2次性徴直前世代。やや頭でっかちの頭身バランスやむやみに華奢な四肢が否が応でも幼さを強調する。ただおっぱいの方はロリものとしては比較的盛られている部類で、表紙の娘で最小クラス、なかにはロリ巨乳と言っていいご立派なものをお持ちのヒロインも存在するのでフルフラットじゃないと死んじゃう病の諸兄は要注意。またコミックス表題で謳うとおり妹もしくは妹分的な存在の女子ばかりなのもセールスポイントであり、兄を信頼しきった少女たちが無邪気にすがりついてくるのだからこりゃちんこもフル勃起ですね。
そういうわけでくり広げられるのはこぞってスウィートな兄妹相姦の構図となる。のっけから兄サイドがやたらと性欲過剰で発情しまくっているものだから導入はむしろ乱暴に妹を押し倒し本懐を遂げる……みたいな強要ティックなノリなのだが、彼女の方も当初からお兄ちゃんを慕っており多少の無茶は笑って許してくれるのでダーク感は希薄だ。そして経過がどうであれ最終的には2人激しく抱き合いひたすらラヴワード乱射しながららぶらぶちゅっちゅのハッピーエロス仕様であり、我々読者もハートほっこりちんこはモッコリ。
はやけ漫画最大の武器はなんといってもエロシーンそれ自体。前述のとおり近親イチャラヴ専科ゆえ延々1on1の兄妹ガチンコファックが頭からシッポまでみっちり充填されるのだ。1本あたり18-20ページのタイトな容量ながら本番突入は非常に速く濡れ場密度はかなり高い。そしてなんといってもすばらしいのが全作ナマ中田氏複数ラウンド制が貫かれていることで、1発放出しただけでは到底おさまらず性欲のおもむくままくり返し狭隘な子宮に白濁を注ぎこみ続ける壮絶な光景を豊富な膣内射精断面図を散りばめながらのストロングエロス絨毯爆撃を目の当たりにしてこりゃうれしい不意討ちですよ。
セックスのなんたるかも知らないカワイイ妹に欲情する兄は彼女のちんまい体躯を褥に横たえ手足をホールドしたのち存分に思いを遂げるのだ。前人未踏のスリットへ屹立したシャフトを強引にねじこんだその刹那強烈な締めつけにたちまち射精。なおも執拗に内奥を貫きくり返しザーメンを子袋の奥へ叩きつけるうち少女も未曾有の快感に目覚めついには自分から腰を振りお兄ちゃんの精液搾取に没頭するのだ。くびれのないウエストをよじらせピンと足を伸ばしてはまだしちゃいけないトロ顔さらし覚えたてのセックスに目を白黒させる。なおも執拗に精を注がれ幾度となく絶頂するヒロインのヤンガーシスターまんこへ最後特濃孕み汁の奔流がぶちまけられたその刹那ファーストアクメ。
当初購入したときはこれほどガチで実用寄りの作品とは思いもよらずマイサンを酷使しまくり。かくもナイスな作家をいままでまったく知らなかったおのれの不明を恥じるばかりだ。とくに連続中田氏描写のすばらしさは白眉で、射精されるたび性の快感に目覚めてゆくおにゃのこ連中のマーヴェラスなイキっぷりにティッシュの在庫もたちまち枯渇ですよ。収録作いずれもハードに活用しまくったが、なかでも作中最大のバストを誇る小4巨乳義妹ちゃんとお風呂でなん度もガチハメ三昧「妹の胸は成長期」と、わけあって同居中の幼なじみ年少っ娘におさんどんしてもらいながらそのボディまで美味しく頂戴の「たのしい晩ご飯」でもって精嚢も干上がるほど愚息をハードユース。

0 件のコメント:

コメントを投稿