2019-06-17

本日の本格焼酎。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ねこまたなおみ「おねだりプッシーズ」ワニマガジン社 ISBN:9784862696465
話○ 抜◎-○ 消小-極小 総合○

尻込みする彼女に浴衣着用を懇願しそのままH突入本編&祭り本番妄想巻末描きおろしショート+独立短編8本+巻頭フルカラーショート1本。極上キュートガールズ&レディースのたわわな肢体を美味しくいただき派手派手しく乱れる彼女の子袋いっぱいに白濁注ぎこみ絶頂のマーヴェラスな光景を軽妙ラヴコメ仕立てでお送りする作者最新刊はトータル5冊めにしてこの版元からの第4弾コミックスだ。
商業/同人とバランスよく執筆しどちらのフィールドでも確固たる地位を確立しているこの人、作品産出ペースがゆるやかなので単行本の冊数こそ少ないもののそのキャリアはもはや中堅を超えヴェテランの域。薄い本の合間を縫いコンスタントに「COMIC快楽天BEAST」で執筆を続け、前単行本「なまイキざかり」刊行から3年あまりのインターヴァルを経て待望の新作リリースである。
けっこう目立つ色遣いなのに全体としてはきわめてシルキーな感触の秀逸なカヴァーイラストがぼくらを熱烈歓迎。ページを手繰り出てくるのもふんわり柔和なタッチのアニメ/ゲーム系の作画で、とげとげしい部分のひとつもないたおやかな描線はねこまたなおみ最大の武器だ。先述したように全作快楽天BEAST掲載分となる収録作たちはみな前単行本発売後の執筆と最新原稿ばかりゆえクオリティは高値安定。いつものように出版社公式サイト内の単行本情報ページからサンプル画像を参照できるので、この作家初チャレンジの諸兄はまずそちらを一瞥しておくこと。
このたび我々の股間の慰安に貢献してくれる女性陣は年のころハイティーン~20代中盤あたりのゴールデンエイジで占められる。設定年齢は比較的高めなのにルックスはかなりキュート寄りで、それが熟女さん苦手の自分でも美味しくいただける理由だ。むろん全員ボンキュッボンのみごとなグラマラス体型ゆえおっぱい星人は五体投地で感謝ですよ。しかしながらこの作家はそれだけでなくキャラの髪型やら服装やらに細かく差異を設け誰ひとり類似系を発生させないのがすごい。とくに優雅なドレープが寄り繊細なフリルが附加されるおそろしく緻密な下着描写の冴えは圧倒的で、基本全裸派で着衣Hなど邪道だと思っている俺もねこまたなおみ謹製の豪華絢爛アンダーウェアがお肌にまとわりつきながらの濃厚ファックに興奮しきりでございます。
慎太郎シール誌初出ということもあり、くり広げられる物語たちはコージーかつスウィートな明朗快活ラヴ・アフェア。同級生に先輩後輩や職場の同僚、行きずりの出会いありすでに成就済みのカップルありと多彩な関係性のなか1on1の甘やかな恋愛模様を展開する。一部強引にことを運んだり調子に乗って手出ししたりの不穏なオハナシも最終的にはハッピーに収束するので読後感もまことに爽快だ。合意エロ専科とはいえ楽しげなトークにいそしんだりちょっとしたアイディアを発展させたりと趣向はまことにヴァリエイション豊かで、ページをめくる手も最後まで止まることなし。
1本あたり18-20ページのわりかしタイトな容量ゆえエロシーンは特濃とまではいかないが、そこは薄い本でもならした手腕を存分に発揮しすみやかに本番突入ののちハードに性器同士合従連衡しなんともゴージャス。むっちり張りのあるボディを大胆に使役し絶品トロ顔見せつけながらイキ狂う女子連中の痴態を堪能だ。前作に比べもっともパワーアップが感じられるのもこの部分で、もっちり素肌を密着させながらの激しい交合を肉ヒダの1枚1枚までみっちり描かれた非常にリアルな性器結合断面図を随所にちりばめつつ活写し、最後ドプドプと白濁を子宮の奥へ叩きつけたその刹那ハート目絶頂するエロメスどもの艶姿を問答無用で読み手の脳裏へ焼きつける。
快楽享受に積極的な女の子サイドからその手を股間へ伸ばし蠱惑的な視線を向けて誘惑してくるのだから男子諸君はまことに辛抱タマランチ会長。ブラのホックをはだけはらりとまろび出されたビッグバストへ一心不乱にしゃぶりつくとたちまち漏れてくるのは甘い声。すっかり準備万端の秘密の花園に自分から指を添えて挿入をおねだりされただちにリクエストどおりたぎる怒張をインサート。小刻みにストロークを刻むたび豊かな双丘を揺らし汗みずくになりながら全身を打ち震わせギュッとしがみついてくるさまにいっそう興奮だ。いよいよ感極まり膣奥を強烈に締めつけながらはしたなくナマ中田氏を 哀願してくる女子連中のご要望にお応えし、性の饗宴のフィニッシュはヒロインのえっちな牝穴の最深部に特濃ザーメンの奔流をお見舞い。
ほんわか愛らしい絵柄はそのままに、お話運びはいっそう洗練され濡れ場はより濃厚になってと前作に比したしかな進歩を感じさせる1冊。加えて昨今のワニ物件としてはそうとうがんばっている部類の極薄トーン&面積少なめノリの性器修整も抜き度アップに貢献だ。中田氏大好きっ漢たる俺としては一部存在するゴムつきファックが他作品みたく膣内射精フィニッシュだと評定を満点にしたところだけどストーリー展開上やむを得ないですかね。薄い本にもしばしばお世話になっているけど個人的にはメイド・イン・ねこまたなおみの極上ヒロインズが大好物なので雑誌掲載頻度がより高まれば重畳きわまりない。どの話もBEAST初出時からお世話になりまくりだったけど、なかでも短躯巨乳女子×ガッチリ雄大男子の同僚どうし体格差ガチファックを展開の「凸凹プレイ」と、フマジメ系女子がお堅い野球部キャプテンをダイナミックに筆おろし「MVPは君だ!」がことのほかfeel so good。

0 件のコメント:

コメントを投稿