2019-07-15

今週の乳酸発酵。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-たくわん「妹べろちゅーセックス」クロエ出版 ISBN:9784908099717
話○ 抜○ 消小 総合○

本当は兄大好きなクセして態度に出せない妹がようやく本音を吐露前後編+兄妹ラヴ短編オムニバス6本&ヒロイン全員集合巻頭フルカラーショート+前々単行本/前単行本収録長編番外ショートエピソード各1本。のっけから好感度100%のヤンガーシスターズに全力で慕われ問答無用で近親ガチファックのマーヴェラスな光景が視界360度どこまでも拡がる作者最新刊は通算6冊めのコミックスだ。
デビュー以来一貫して当版元の看板誌「COMIC真激」を舞台に活動する同誌生え抜きで、2010年代初頭から現在まで継続的に描いているのだからそろそろヴェテランの域。自分は中途からその存在を知ったのだけどまいどコミカルななかにも冴えたアイディアが続々投下される独特の作劇がとくに印象に残る人だ。そう言いながらも一昨年の秋に上梓された前単行本「三姉妹ShowTime」は申しわけなくも購入をパスしており、当ブログで評価の俎上に載せるのは2015年刊行の通算4冊め「ぱこたて!」以来およそ3年半ぶりのこと。
ひと目見ただけで股間がエレクチオン必至のなんとも眼福なカヴァーイラストがぼくらを熱烈歓迎。以前のこの作家はカラー絵に比しモノクロ原稿はやや荒っぽさが目立ち落差を感じたものだけど、いまやトーンワークも向上しクオリティに遜色なしだ。1本のみ存在する2015年の原稿を除けばみな直近2年以内に執筆の最新型たくわんのヴィジュアルを存分に堪能できる。いつものように出版社公式サイト内のコミックス情報ページで内容サンプルを参照可能なので、この作家にはじめていどむ方も安心。
前作/前々作発売宣伝用と思われるショート番外編を除き、登場するのはタイトルどおりの妹ちゃんづくし――のはずが1名のみ彼女の妹という変化球が交ざっているけどまあ許容範囲。ちっぱいから爆乳まで、すなおなのからツンデレまで妹ちゃんの造形はまことに多彩で誰ひとり印象にダブりがないのはすばらしい点。そんな彼女らに共通するのは兄(もしくは兄的存在)に対する無条件の信頼とあふれんばかりの愛情で、のっけからスキスキ全開なのから当初そっけない風なのまでありつつも最終的には最愛の兄に全力で甘え全身全霊で尽くしてくれるって寸法ですよ。
従来の単行本はおおむね長編主体だったのだけど、今回は前後編1本を除けば単発読み切りの集合体となっている。前述した既刊宣伝ショート漫画を除けばみな兄妹相姦づくしで、長尺ものでしばしば見せる奇抜な設定&練りに練られたガジェットの仕込みはあえて抑制されたシンプルな構成だ。そのぶん読み応えという点では既刊に一歩を譲るけれど、わかりやすく抜きやすい自慰支援ツールとしてはこの姿勢で正解だろう。むろんそこはたくわん作品ゆえ単なるイチャラヴではなく関係性も趣向もいろいろ工夫を凝らしみな異なる読み口に仕上げているあたりはさすが。あとこれまでの物語だと緻密でていねいな進行ゆえ副作用として正ヒロインとのファック到達までがやたらと遅く隔靴掻痒の感があったのだけど今回のような短編群ならその心配も無用。お兄ちゃん大好きなヤンガーシスターズにひたすらご奉仕されラヴワードを乱射しながら熱く結ばれるその光景に我々読み手の鬱屈した気分などキレイサッパリ癒されること疑いなし。
ストーリーパートを簡素化したぶんエロシーン占有率はかなり高く、シルキー&ウェッティな妹ちゃんたちのゴックンボディを存分に味わえる。ちんこまんこを克明に描き結合/射精断面図を豊富に織り交ぜる元来の作風が抜き特価な展開となったことでさらにイキイキしている感じだ。全身汗みずくになりながら最愛の兄とのガチファックに没頭し心底幸せそうにギュッとしがみつきながらド派手にイキまくるヒロインに容赦なく血縁ザーメンの奔流をプレゼント。
当初から互いに好意を隠さない兄妹はただの男と女としてベッドで対峙。発育真っ盛りの弾む肢体をギュッと押しつけ甘えるようにキスしてくる彼女を抱きすくめ敏感な部分へ手を触れればたちまち甘い吐息が漏れはじめる。ねっとり執拗に愛撫を続けすっかり準備万端の蜜壷をたぎる怒張でこじ開けて性器どうしの真剣勝負をスタートだ。激しくストロークを刻むたび体躯を打ち震わせトロトロのイキ顔さらしながら大好き連呼の彼女の痴態がいとおしくもエロっちい。はしたなくエロワードをまき散らしタイトに抱きつきながら昇りつめてゆくヒロインの妹まんこの最深部めがけサイトたっぷりと白くねばつく液体を叩きつけフィニッシュ。
既刊のようなめくるめく奇想炸裂という感じではなくなったけど、妹ちゃんとのイチャラヴというワン・イシューに特化しそのためのお膳立てを十全にととのえたウェルメイドな精液分泌支援物資だ。ヒロインの造形も乳サイズといい性格づけといいまことにヴァラエティ豊かで、誰もがお気に入りのヒロインで気持ちよくヌキヌキできることだろう。個人的には大人びた娘はともかくまるっきり幼い妹ちゃんまでもれなくモサモサなのは若干うれしくなく、また一部に外出しフィニッシュが存在するのがやや興ざめだけど、総体としてコスパ良好の近親和姦物件であることは間違いない。このたび収録の物語たちのなかでは、唯一の続きものであり序盤つれない素振りながら後半は一転ベタ甘ラヴへと変貌の「大好きなお兄ちゃん」前後編と、小遣いかせぎに実兄へ身体を売るうちいつしか兄ちんこなしではいられなくなりタダマンで絶頂の「兄妹・エンコー」が私的フェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿