2019-07-13

今宵の性器空母。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-黒倉エリ「お姉ちゃんとイっしょ!」ティーアイネット ISBN:9784887747364
話○ 抜○ 消小 総合○

姉の性欲解消の道具となってご奉仕する弟くんは今日も精液搾取され放題連作2本+年上幼なじみ女子の露骨な弟扱いに反発する主人公はようやく本当の気持ちをさらけ出し本編&後日談+優等生の教え子女子が自分の名を呼びオナっている現場を目撃した男性教師は……本編&後日談+独立短編1本。優しく包まれたり好き勝手に乗っかられたり多種多様なエルダーシスターズの性的軍事侵攻に弟連中押されっぱなしの姉弟相姦絨毯爆撃をたっぷりとお届けの作者これが記念すべきファーストコミックスだ。なおペンネームはこの表記で「くろくらえり」と発音します。
看板誌の「COMIC夢幻転生」は申しわけなくも定期購読していないものの、意欲的に新人発掘につとめ個性豊かな作家を送り出しているのがティーアイネットという版元。今回評価の俎上に載せるこの作家も他社での執筆経験のないプロパー組のようで当然のごとく自分も予備知識ゼロでのお試し買い。さて信頼のTIブランドは今回どんな才能を世に送り出したのやら……。
いきなり女の子がビッグバストをまろび出しM字開脚しながら面積極小の下着をたくし上げ挑発してくるカヴァーイラストでのっけからツカミはOK。ページを手繰り出てくる白黒原稿もきわ立って個性的ではないけれど端整な一般青年誌系のタッチで、いくばくかのザックリ感を残しつつていねいにつむがれるそれは誰でも受容しやすいもの。この版元の常で収録作の初出は書いてくれていないのだけど、巻末著者あとがきから察するに最古の原稿が4年前のものでおそらくは巻頭のが直近執筆のものと推測され時系列と逆順の収録なのだろう。そんなわけで作画の新旧差はいくらか感じられるけど極端な差異はなくジャケ買いでも裏切られ感はないはずだ。むろんTI恒例のコミックス情報ページのほか著者pixivアカウントの発売告知エントリからサンプル画像をたっぷりおがめるので、不見転での購入に不安を覚える諸兄はそれらを事前にチェックしておくのをオススメ。
そのまんまな表題で明らかなように登場ヒロインは全編これ姉づくし……と言いたいところだが、じつは実姉が出てくるのは1本のみ、その他は年上幼なじみだったり塾で知り合ったお姉さんだったりと意外にもエルダーシスター色は希薄。巻末のお話では年下の女生徒までいてもはや姉関係なしだ(というよりこの作品が夢幻転生に載ったころはまだ路線が固まっていなかったのだろうけど)。ただ年長女子を売りにするだけに皆さんご立派なボディをお持ちであり、ド迫力バスト&安産型ビッグヒップの肉感的な肢体はまさに男子の精をしぼり取るのに特化したデザイン。
巻末収録の男性教師×女生徒もの「優等生で問題児」を唯一の例外とし、それ以外は実姉もしくは姉的存在×年少男子の1on1イチャラヴ仕立てとなる。しかしながらその趣向はお話によりさまざまで、根底にあるものこそ相思相愛熱烈ラヴとはいえそれをストレートに出すものと非常にねじくれた表出の仕方をするものとで味わいがまるで異なるのがおもしろい。おおむね女子サイドが主導権を握り少年たちは翻弄されたり甘やかされたりが主体なのだけど、なかにはガッツリ拘束調教ペット化のエグいのもあってまことにひと筋縄ではいかない作者の巧みな技倆を感じさせるのだ。
1本あたりほとんどが40ページ近くにわたるヴォリュームを存分に活かし濡れ場は非常にストロング。ほとんどの作品でヒロイン側が長躯という通常のエロ漫画とは真逆な構図の体格差ファックがいかにも「お姉ちゃんに遊ばれてる感」をかもし出していてグッド。そうはいっても精通したての弟くんたちはまことに絶倫でありまた快感を倍加する各種プレイの習得もおそろしく速く、小さなボディで必死にしがみつき執拗に腰を使いながらくり返し年長まんこに白濁を叩きつけるうちいつしか女子サイドも肉欲の渦に飲みこまれだらしないアヘ顔さらしながら疾風怒濤アクメ。
優しいお姉ちゃんもいけずなお姉ちゃんもヤバめなお姉ちゃんもみんなまとめてガチンコファック。雄大な体躯を少年が欲するままにゆだね口づけさせたり愛撫させたり年長者の余裕だ。挿入も自分から股を開き手を添えてセルフでねじこんでくれる。激しくストロークを刻むたびビッグバストをブリブリ振り回し巨大な欠をシェイクしながら快楽享受に没頭するさまが浅ましくもエロっちい。辛抱たまらず2度3度と射精されてその都度子宮の奥で大量の白濁を受け止めヒロインは法悦の態で絶頂する。
さまざまなタイプの年長女子にときに抱擁されときに逆レイプされとヴァラエティ豊かに精液搾取される優良おねショタ物件。ただ自分はそっちのシュミがあまりないのと女子がドSすぎる一部の作品では実用度がいちじるしく低下したので全編ならすとこのくらいの評価に。ともあれ初手から一定の完成度を備え多彩なアイディアを破綻なく収束させるたしかな実力を見せてもらったので来たるべき2冊めも楽しみだ。このたび収録の物件中では、幼いころからあこがれのご近所年上女子についつれなく当たるも最終的には熱烈イチャラヴの「素直になってよ。」/「素直になってよ。アフター」と、唯一の非おねショタ作品にして一見マジメじつはドスケベJKがおのれの性癖を全開しイキまくり「優等生で問題児」/「優等生で問題児 アフター」がお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿