2004-10-16

今夜のホームラン王誕生。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消小 総合△

巫女もの連作+短編8本。表紙の印象どおりストレートど真ん中のエロゲ調萌え絵。ぐぐってみたら

エロゲンガーメインの人らしくなるほどと納得。ライト話メインでやや巨乳寄りながら年齢層も幅広く、

メイドだの巫女だのメガネだの猫耳だのの萌え記号をチャンコ鍋のごとくこれでもかとぶちこんであり

お得感は高い。性器描写も萌え絵系のわりにはちゃんと描いている方で好感が持てる。しかしながら

個人的には造りがあまりに典型的すぎて減点。すべてにソツないが突出したところもないトヨタ車のような作品。

話○ 抜○-× 消極小 総合△

兄妹ラヴラヴ4話+同級生カップルプールもの2話+童顔母×息子(前作から続き)2話+短編2本。個人的

デフォ買い作家であり常に高い評価を与えてきたものの、今回は女装ショタという大地雷をぶちこまれたので

一気に採点が辛くなってしまった。それがなければラヴコメ系だけどカラミもしっかりといつもどおりの

賛辞を書きこむことができたのだが。短編のもう1本もショタのちんこ嬲りがメインというどうにも

遠慮したいネタで落胆もひとしお。棲み分けは徹底してほしいと思う今日このごろ。

  • じょん同助「愛妹・肛門いじり」平和出版 ISBN:4860561244

話電波 抜○ 消極小 総合○

宇宙人連作3本+短編8本。前作に引き続き薬物をやってるみたいな強烈なドライヴ感が全編を支配する。

初期作品のラスト2本はそんなに奇抜でないだけに、これからどんどんイカレっぷりが増幅していくのかと

思うと末恐ろしい。ただ絵柄的には現在の濃ゆいのよりは以前のプレーンな感じのタッチの方が好み

だったりするので複雑な気分だ。んでもって前作と比較して評価アップした理由はスカトロがほぼ

なくなってとっつきが良くなったところ。表題ほど肛門描写一辺倒ではないんで(それでも多い方では

あるけど)アナル至上主義者は過剰な期待は禁物だと思うが、逆に抜きツールとしてバランスよく

各種描写を取り揃えておりグッド。表紙の絵柄に拒否反応を抱かなければ高実用のロリものとしてぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿