2005-07-29

今夜のコンパルソリー。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 完顔阿骨打「ガラムマサラはかくし味」フロム出版 ISBN:489447171X

話○-△ 抜△-× 消大 総合×

最近すっかりロリ専科の作者がまだ乳ありものを描いていたころの作品を収録。マークなし。

巻頭表題作3話+女装少年猫もの5話+眼鏡女教師2話+コスプレ双子2話。冒頭だけチラッと

読んで「この人の巨乳もいいなあ」と思っていたら中盤以降「そうだった、本来こういう人

だった!」と絶望。俺の苦手な女装・レズてんこ盛りで愚息もシオシオ。どうせなら中盤の

女装少年猫を表題にしてくれれば地雷はよけられたのに。ふたなりが出てこなかったのだけが

救い。とはいえ作者の本来の属性全開なわけでわかって買うぶんには問題なし。ファン向け。

  • やまのべきった「乙女スイッチ!」オークス ISBN:4861052599

話△ 抜○ 消無 総合△

学生カップル短編連作3本+短編6本。ものすごくひさしぶりに購入したがテイストに変化なし。

ちょっとラフななつかしめのタッチで過不足ないエロ投下とヴェテランらしい安定した作風。

年齢的には2本だけあるロリものを除けばおおむねハイティーン主体。昔はもう少し凌辱寄りのを

描いていたような気がするが今回はラストの義妹もの以外はライト系。ただ数本ある乱交ものは

無臭性のメリットを存分に生かしてちんこまんこをバシバシ描いており、ここでエロ度評価上昇。

きわだって個性的とかいうのはないが抜きツールとしては水準以上をクリアしているので、

表紙を見て抵抗がなければどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿