2005-08-23

今週のインスタント・リプレイ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消小-極小 総合○

年上萌え&爆乳好きのパラダイスな短編10本+おまけ4コマ。高校生~OL・義母まで

上方向に幅広く(年上属性標準装備)、みな目をみはるようなごっつい乳してはります。

といってもセクシーダイナマイツな肉体美ではなくて筋肉がほとんど介在してなさそうな

グダグダに崩れた感じのモチモチした肢体。そしてこれまたやわらかそうに描写された

まんこにグリグリちんこを押しこむさまがたまらなく気持ちよさげ。和姦オンリーで

ゲップが出るほど甘ったるいお話ぞろいなので凌辱スキーは回れ右だが、ふにふにした

ボディに顔をうずめて眠りたい貴方は必携。個人的には前作にあった同級生ものみたいな

not年上も好きなのだがまあほとんど文句なし。蛇足だが年上といっても表紙を見て

わかるとおり大人の色気とかとはまた違う路線なのでリアル熟女嗜好の方は注意。

話○ 抜○ 消極小 総合○

オール短編12本+カラーイラスト。作者初単行本。めろんちゃんのキャラデザに代表

されるイラスト仕事のいかにもなアニメ系の端正な絵柄は正直エロスとは縁遠くなって

しまうと思いこんでいたのだが、モノクロになってみると若干カラーより印象がラフに

なるぶん逆に抜き喚起力が増していていい感じ。基本的にラヴラヴで痛い展開はないので

初心者も安心。オーソドックスなエロ主体ながら縞パンぶっかけだのニーソコキだの

パンスト破って剃毛だの方々にフェティッシュな要素を盛りこんでいてあなどれない。

また今日び中田氏は当たり前になってしまったがこの人の中田氏描写は前後の過程が

ていねいでかつネームがえろっちくてグッド。この調子でバリバリ活動してもらって

今後もぜひちんこのお供になっていただきたい。

話○ 抜△ 消大 総合△

美人4姉妹+母親宅に居候ハーレム系表題作全8話。マークなし。なぜか主人公が

オオカミ、居候先家族がウサギという設定(でも見た目は人間)は当初獣人もので展開する

はずだった名残とか。個人的にはいったん初期設定を受け入れればケモノ耳などジャマな

だけなのでこちらの処理の方がありがたい。ネタ的にはオーソドックスに話が進むほどに

家族全員を食っていく展開で、キャラ属性もいい感じに分散していてさすがヴェテランの

仕事。ムチムチした肢体描写や「この人こんなの描けたんだ?」というかなり扇情的な

アクメ顔がナイス。というか冒頭のケモノ耳設定却下といい、好き放題にさせず編集が

ある程度コントロールした方がこの人の美点が出ると思う(一般誌時代の編集が無力

すぎたのか?)。非成年レーベルの宿命である無粋極まりない白抜き消しでどうしても

総合評価は落ちるが、いまや古典の部類の絵柄に問題がなければライトハーレムもの好きはぜひ。

話△ 抜○ 消中 総合×

近親凌辱調教中編3話+幼なじみ男子2人が女子1人をレイプ中編3話+短編4本。2001年

刊行の単行本「Blue Shangri-La」(富士美出版)の再録+短編1本追加。マークなし。冒頭に

1本だけギャグテイストの話が存在するが、その他は輪姦強姦凌辱てんこ盛りの後味悪し。

中編2本は希望のあるオチだけどラス前までほぼ全編鬱展開なので全然ハッピーエンド感が

ないのがポイント。頭身高めの非萌え系で肢体描写もリアル寄りという3D嗜好の方に

優しい作品。ただしさすがに歳月の経過で絵柄がかなり変化しているので表紙の印象は

まったく当てにならない。作者買いの人は安易に手出ししないこと。まあ個人的には

せっかくの無臭性物件が白抜きまみれになった時点でアウトだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿