2006-05-14

今月のスタハーノフ運動。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 幸田朋弘「やめて!お姉ちゃん」ヒット出版社 ISBN:4894653281

話○ 抜◎ 消小 総合○

ノッポ妹+チビ姉×妹彼氏3P表題作中編3話+短編5本。万人受けのするアニメ系&少年漫画系の

ハイブリッドな絵柄にきっちりエロ描写と弱点の少ない作家。長編をやらせると話がグダグダに

なるのが唯一の問題点だが、短編と中編のみの構成の今回はボロも出ず長所だけが引き立っている。

和姦オンリーでありながら濃いめの性交描写で抜きが弱くならず、年齢層・属性もさまざまで

飽きがこない(まあ俺的にはケモノ系とかはどうでもいいんだが)。キャラたちの喜怒哀楽が

しっかり描き分けられていて単なる性器どアップ漫画に堕してないあたりがさすが一般誌上がり。

巨乳・貧乳どちらもOKな人だが個人的には中編のヒロインの巨乳高身長内気っ娘が大いにツボ。

この調子でテンポのよい短めの作品オンリーでいってもらいたいと思ったらあとがきで「次は連載

もの」と書いてあって一抹の不安。意欲は買うが適性は見極めてもらいたいとよけいなお世話。

話△ 抜◎ 消小 総合△

オール短編全8本。1本あたりの尺が長めなので収録本数はさほどでないがエロの濃厚さは

かなりのもの。ちょっとくどめのムチムチ系のタッチはゴムマリっぽい乳がツボな方ならストライク

ゾーンど真ん中。絵柄もそうだがネームもやたら淫語言わせまくりの過剰さただよう造り。和姦/

凌辱のくくりでいうとおおむね後者寄りといえるがとりたてて深刻なバックグラウンドがあるわけ

でもなくあくまで雰囲気だけ。とはいえ抜きツールとしては実用性充分で、あまり脳みそを使わ

ないでとにかくちんこを活用するにはもってこい。創作のオリジナリティに関していろいろ黒い噂の

ある人なんで総合評価は芳しくないがオカズとしては優秀。

  • ぶるマほげろー「凌辱学園」メディアックス ISBN:4862010172

話△ 抜△ 消極小 総合△

女子高生3人娘調教表題作長編全9話。まず最初にお断りしておくと、紹介のフレーズやタイトル

から想像されるようなダークっぽい雰囲気はいっさいないので要注意。むしろ全編を支配する

アホっぽさが特徴的。調教といってもメニューがまんこでラッパ吹いたり学校の中庭で温泉に

つかったりまんこでキュウリ漬けたり(またそんなまんこの使い方かよ!)とひたすら脱力系。

ぽよぽよした巨乳キャラたちがそんな脳みそのふやけたような展開でわけわからんうちに大団円。

抜きの方はそんな空気に相殺されてどうも描写のわりにはパンチが弱いが、まったりできるのは

確実なので日常に疲れた貴方へ一服のトランキライザー。あと巻末に案内があってエロゲ版も

あるらしいです(飛んでみたらおざなりな製品紹介しかなかったが)。



0 件のコメント:

コメントを投稿