2006-05-17

今夜の嶺上開花。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 都夢たみお「脳天直撃!淫女革命」桃園書房 ISBN:4807842099

話△ 抜○ 消極小-無 総合△

オール短編全14本。やたら本数が多いのは8ページ程度のショートが多めなので。これまで

同様ストーリーはそっちのけでひたすら巨乳キャラと明るくダイナミックにセクース三昧という

抜きに徹した展開。尺の短さはエロシーン含有率の高さで挽回しているのでさほどハンディでは

ないが、情緒もクソもない話になりがちなのでストーリーをじっくりかみしめたい人には不向き。

テーマは「若妻」とのことで一部例外はあるがおおむね20代~30代前半の年上系主体。もっとも

絵柄のせいで熟女っぽさは皆無なのでオトナスキーには微妙。個人的には歳月の経過とともに

絵がどんどん好みからずれていくのでいまいち評価は高くないが(故ファンタジィカクテルで

描いていたあたりの絵がいちばん好きだったんだけど)、ほとんど手を加えていない修整も

あいまってちんこのお供としては無問題だと思うので絵柄が大丈夫ならどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿