2006-06-09

本日のランゲルハンス島。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 士土大介「恋するニーソ」ティーアイネット ISBN:4887741871

話○ 抜○ 消中 総合○

金髪ツインツンデレお嬢(S)×小動物系眼鏡男子(M)カップル連作2話+親友同士女子高生×

教師三角関係連作2話+短編2本+描き下ろしおまけ漫画。予備知識ゼロの作家だが複数の

好意的なレヴュウを見てチャレンジ。TI系としてはかなり珍しい部類のソフィスティケイテッドな

絵柄にスタンダードなラヴストーリー。印象としては流一本+紺野あずれ÷3ってなところか。

まだまだ先達に比べると荒さも目立つけどときおり見せる繊細な表情が今後の飛躍を予感させる。

TI系の美点である執拗な性器描写をすっきり系のタッチに融合させた非常に抜き訴求力の高い

物件。表題どおりニーソックスをはじめとする布ものの感触を活かした手コキや足コキなど

フェティッシュなプレイも魅力的だ。冒頭のカップルものが象徴的だが女子主導・男子受身の

話が多いのでマグロ願望な貴方はぜひ。これでもはや最悪クラスの白抜き消しがなければなあ。

話○ 抜○ 消中 総合○

女教師を男子生徒が性奴隷化中編3話+女医&看護婦調教前後編+病弱妹×兄前後編。

そして一見独立したこれらの作品をラストの表題作(+巻頭カラー)でひとくくりに回収する

凝った構成。達者な画力と作話能力を持ちながらなぜかアホっぽいエロコメばかり描いている

印象の作家だったけど、この作品ではウェルメイドな凌辱ものを話もエロもぬかりなくこなして

いる。ミドルティーンから未亡人まで多彩なキャラがまんこおっ広げてガッツリ犯され輪姦

されるというちんこにダイレクトに響く良作。女子キャラが犯られながらマシンガンのように

淫語吐きまくるのもポイント高い。前述の士土大介同様白抜き消しのせいで減点したものの

限りなく抜き◎に近い評価。最終的なオチを含め基本的に救いはないのでラヴラヴ志向の方

にはまったくお勧めしないが、画力の高い(but≠劇画系)エロ漫画に飢えた貴方へ。

  • うさみ☆「ぼくらの女の子(タカラモノ)」久保書店 ISBN:4765909492

話△ 抜△ 消小 総合△

オール短編全8本。表紙やレーベルの印象からロリ系を想像したが、顔はぷにでも巨乳ちゃんな

キャラ主体なのでつるぺたスキーは回避で。ちょっとイジメっぽい話や軽いSM風味もあるけれど

おおむね明朗ラヴコメ。あとがきを見る限りやや古めの作品を収録しているようで、冒頭の1本

以外は表紙よりディフォルメきつめで瞳が巨大なちょっと違う系統の絵。ただ絵柄のわりには

性交描写もしっかりしている方で単なる萌えツールで終わっていないのは美点。今日は比較

対象物のせいで評価を落としたがふだんならもう少し甘く採点するところ。次回作が表紙や

冒頭の作品みたいなタッチになるのなら期待してよさそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿