2006-06-11

今宵の解散動議。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎ 消小 総合○

オール短編全11本。ほぼ全編近親相姦(途中から血縁者以外乱入はあるが)。内訳は妹8人・姉3人・母1人。収録本数と合わないのはダブルで登場とかがあるので。
この人得意の童顔巨乳少女がハードに犯されるという非常に効率のいい抜きツール。こんもりとおわんのように盛り上がった乳をもみしだきぷっくりまんこにバリバリ中田氏するさまがたまらない。
プレイは激しくてもストーリーは抜きをじゃましないライトなものなので(一部凌辱寄りはあるけれど)後味が悪くならないのも美点。前作がありがち設定の嵐の長編でちょっと萎えた俺も今回は趣向がど真ん中ストライクで再び信頼度回復。キャラもマンネリに陥らないよういろいろ描き分けているのでよほど好みが高低両極端に偏ってなければまず大丈夫だろう。
独特のくどいタッチは万人向けとはいいがたいのと人によってはパイパンまんこが気に入らない可能性があるので満点にはしないが、おかずとして高水準。

話○ 抜○ 消小 総合○

人妻ブルマコスプレ表題作連作2話+短編8本。表紙の印象どおりムチムチな巨乳さんたちが明るく乱れるエロコメ系。
年齢的には社会人~人妻とかなり高めだが、まったく劇画くさくないタッチなので熟女苦手の俺も無問題。逆にリアル熟女嗜好の方は回避が吉。ひととおり読破してまず感じるのはこれが初単行本とは思えない画力の高さ。緻密に描きこむとかではなくむしろシンプルな描線なのだが、線の選択に迷いがない感じでデッサンも確か。
掲載誌がコンビニ売りのペンクラ山賊版ということでハードエロを期待するのは筋違いだが、つやつやした質感の肢体描写やだらしなくよだれを垂らしながら逝っちゃってる表情が素敵だ。またすっきり系の絵柄の人としてはめずらしく陰毛をみっちり描きこんであるので、まんこには毛がボーボーじゃなきゃという貴方はぜひ。
んでもって今回は年上・巨乳メインだけど以前LOで描いていたのも目撃したので年下・貧乳もいけるはず。次回はそっちも期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿