2006-06-16

今年度のポジティヴ・ウェルフェア。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消極小 総合○

ご近所仲よし小学生カップル前後編+短編5本。作者初マークつき本にしてオールロリ。

年齢的には小学生中学年~高学年あたり。ライトなラヴコメとちょっと鬱展開な話とが同居して

いるので、和姦じゃなきゃイヤーンな貴方や凌辱命な君は要注意。いずれにしてもすっきり系の

絵柄のスレンダーなちびっ娘たちにバリバリ中田氏するさまは激しく抜けるので実用性は折り紙

つき。過去作品はマークなしゆえの真っ白な消しで泣きを見たが今回はちんこのみ修整・まんこ

丸出しのありがたい仕様でさらに抜き度アップ。プレイ内容そのものはオーソドックスなので

(まあ一部触手とかもあるけど)、ハードで奇抜なセックスをご所望ならばお勧めしないがロリ

実用ものをお探しならばマストバイ。個人的には前編ラヴラヴ子ども同士H・後編寝取られ凌辱の

「ふたりはともだち」がベストです。

話△ 抜○ 消極小 総合○

オール短編全10本。裏表紙の女教師を除くとほぼ全編ハイティーンで舞台も学校内主体。

巨乳寄りの女子たちがなし崩し的に犯される系だが、女子側が最終的には受け入れてしまうので

あまり後味が悪くないのが抜きツールとしては長所。高校生メインだけに制服・ブルマ・スク水

等のフェティッシュな描写も充実……と書いていて4月にレヴュったばかりのこの人の三和からの

新刊を思い出した。はっきりいって同工異曲なので前作を持っている人は無理に買う必要はないが、

こちらの方が消しがゆるいので性器描写主体思想者にはこっちをオススメ。前述の嶺本八美に

比べるとまんこにも若干消しが入っているのが違いだがごく小さいトーン消しなので支障はない

だろう。絵柄は正直古いので萌えとかはまったく期待できないがプラグマティックな1冊。



0 件のコメント:

コメントを投稿