2006-06-18

本日のいてまえ打線。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 木静謙二「アカン!!もうむちゃくちゃにしてっ」メディアックス ISBN:4862010180
話○ 抜○ 消極小 総合○

バイト先人妻×学生男子前後編+前作家庭教師♀×教え子♂後日談1本+前作中華母さん×息子続編1本+短編4本。
下町人妻ものから魔法ファンタシーまで、しっとりイイ話から能天気ギャグまで幅広く展開。ガチンコ凌辱もやれる人だが今回はほぼ和姦オンリー。ちょっと劇画入った(でもオッサンくさくない)熟女を描かせると天下一品のこの人、今回はそんな趣向の方々にど真ん中ストライク。
長編をやらせると性急な展開や投げっぱなしのラスト等の悪いクセが出るが、短いもの主体の今作はすべてがプラスに働いている。エロシーンのハードさはむろん定評のあるところだが、登場キャラたちがちょっと赤面しちゃいそうにまっすぐに愛を交わすさまがエロっちさを倍加させている。
絵柄のせいで萌えとかには縁遠いが、むっちりねっとりリアル系の肢体描写を堪能したい方はぜひ。
  • フクダーダ「恋におちよう」コアマガジン ISBN:486252009X
話○ 抜◎ 消極小 総合○

高校生彼氏彼女ラヴラヴ中編4話&後日談+大学生×女子高生カップル連作2話+短編2本。
年齢的にはミドルティーン~ハイティーン主体で、表紙・裏表紙にあるように巨乳多めだけどそれ一辺倒でもないので幅広い層へアピール。
おおむねカップルの愛にあふれた話orカップル未満の2人が結ばれる話なので、凌辱大好きっ漢は速攻回れ右。あとわりと彼氏側が匂いフェチだったりコスプレマニアだったりと若干変態入っているのでそういうプレイが必然的に多め。興奮のあまりうわごとのように淫語叫びつつガッツリ中田氏されるのがデフォ展開で、その際ちょっと喘ぎ声やイキ顔がアホっぽかったりもするがそれも含めて女子の幸福そうな様子がちんこへのよいスパイス。
ちょっとせつなく落としたり暖かな余韻を残したりとお話面も達者で、和姦スキーかつハードエロ志向の方にはベストフィット。シチュがやや単調かとも思うが抜きツールとして強力。
話△ 抜◎ 消小 総合○

オール短編全10本+描き下ろしショート。まったく知らない作家だったが表紙のあまりのキャッチーさにノックアウト。表紙だけ先にウェブ上で紹介が出で即買いリストに入れたが、現物もたがわぬ良さ(ただし帯は著しくじゃま、これじゃ台なし)。
中身の方も表紙の印象どおりのリアル系とアニメ系のいいところ取りの絵柄でガチンコエロの素晴らしい物件ぞろい。無垢な少女がセックスの良さを知ってとりこになったり清純そうな女子がバリバリ乱交したり(それでいてnot淫乱ビッチ)という野郎ドリーム全開のエルドラド。おおむねハイティーン主体だがつるぺた小学生やアダルティOLも用意してとおこたりなし。
我々ユーザーに都合のいい展開ばかりなのでお話の深みとかはないが、ちんこのお供としてはこのうえなく強力。基本的に痛い話はないので凌辱嗜好の方には向かないのが難点だけど(今日はそんなんばっかだな)、これ1冊で腎虚になるまで抜けることでしょう。
  • マイノリティ「お嬢様と僕。」コアマガジン ISBN:4877349944
話○ 抜○-◎ 消小 総合○

ツンデレお嬢生徒会長(でもM体質)×人畜無害彼氏(でもS体質)カップルラヴラヴ長編表題作全10話。その他サブキャラとして巨乳天然お嬢さま×彼氏やつるぺたぶりっ娘お嬢×キモ男子など周辺も充実。
まずなによりもロリっ娘調教雌奴隷化を一貫して描き続けてきたこの作者がオーソドックスな(プレイは別として)ラヴストーリーをぶち上げたことに驚愕。いちおうラストの分岐でいつもどおりの鬼畜エンドにする案もあったようだが、それをしなくて正解だったと思う。
そうはいっても精神的に健全なだけでプレイ内容は緊縛でコスプレで言葉責めでフィニッシュは強制中田氏とまったく変わりはないのだが。個人的にはこの人の新機軸である巨乳っ娘のエロが新鮮かつ最高に使えたのでここの部分だけ満点評価。
とはいえそのほかも現行のエロ漫画家としてはトップクラスのガチンコエロ描写なのでちょっとクセのある絵柄に抵抗がなければ万人にオススメ。
話○ 抜○ 消小 総合○

ロリっ娘が薬でばいんばいんに変身なシリーズ連作6話+兄妹ラヴラヴ連作2話。
もろ女性作家だとわかるバリバリにファンシィな少女漫画絵は萌え物件としては文句なし。ただ今日の比較対照物が全盛期の近鉄打撃陣のような露骨な抜き原理主義作品ばかりで心配したが、なかなかどうして使えた。
女性作家としてはめずらしく女子キャラがむっちり系で、もちもちした質感の乳がエロ喚起力を高めている。井ノ本リカ子やBENNY'Sのような輪郭も崩れた感じとはまた別で、きちんと形状を保ちつつこんもり盛り上がっている感触が素敵だ。
設定の関係上ちょっと白痴っぽくも見えるキャラがぶりぶり乳尻ゆらしつつちんこ入れられているさまが劣情をそそる。男子側がBL系のタッチなのが残念だがまあそこはご愛敬。スレンダー好みの方は回避だが萌えと抜きを両立させたい貴方なら。


0 件のコメント:

コメントを投稿