2006-06-20

今宵の限界効用説。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消極小 総合○

先輩後輩女教師調教雌奴隷化長編全9話(前後編+続編7話)。メインヒロインの女教師2人を

はじめ学校じゅうの女生徒たちを続々堕としていくのが話の本線。ところが中盤以降調教役の

主人公がなかば更生して最後は女教師'sと愛ある主従関係でハッピーエンドなので、ガチンコ

凌辱じゃないとダメという方は注意。女性キャラたちは年齢にかかわらずボンキュッボンの

ムチムチ系なので起伏恐怖症の人は回れ右。ストーリー的にはやや破綻しているがエロ描写

そのものは文句なくド迫力で、セクシーダイナマイツなボディを思う存分もてあそびいろんな

汁かけまくるハードコアエロ。わりとあっさり堕ちちゃって快楽に打ち震えちゃうのも抜き

ツールとしてはむしろ使いやすいといえよう。ところで話が破綻しているといいつつ比較的

評価が高いのは、幼いころ家族を亡くして親類をたらい回しにされ人間不信に陥った主人公が

ヒロイン'sを調教する課程で愛情の芽生えに気づき、恋人=母=姉である彼女たちと疑似家族と

して結ばれ精神の安定を得るという「喪失と再生の物語」を描こうという意図が見えるから。

ちんこに役立つ本分さえ忘れてくれなければこうしたチャレンジ精神は大いに賞賛します。



0 件のコメント:

コメントを投稿