2006-11-17

今宵の日和見感染。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消極小 総合○

幼女巫女乱交妊娠長編「月の神子」全5話+短編5本。妙にアートな表紙よりは裏表紙の方が中身の絵柄に忠実。中盤~ラスのガチンコ凌辱長編をはじめとしてバッドエンド主体のダーク系。
数本テイストの違う絵のもあるが主体はぷに系+エロゲ絵+少女漫画風のちょっと頽廃的で繊細なタッチで、重苦しくも淫靡さをただよわせる作劇にぴったりフィット。まあカヴァーをめくるとアホアホ4コマが隠れていて脱力するのだが。
ツンと自己主張する乳首やアケビのようにパックリ割れたプリティなまんこがたいそうエロっちく、それらを情け容赦なく活用してバリバリ中田氏するさまがたまらなく脳裏を刺激する。またレンジは狭いながらそれなりにいろんなタイプのヒロインたちを取りそろえているのも美点で、就学直後からロウティーンくらいまでが守備範囲でスレンダー系のキャラがお好みの方ならマストバイ。
 ただ短いのはともかく長編になるとストーリーが説明不足というか、キャラたちの行動原理がわかりづらかったりオチが唐突だったりするのが話評価を下げた原因。LO連載時は完全に訳ワカメだった長編が今回通読してもやっと理解度半分くらい。
とはいえ安直なテンプレキャラ&展開に逃げるよりは意あって力足らずではあっても独自の世界観を構築しようという姿勢はすなおに賞賛。ちんこを活用するにはぜんぜん支障ないしね! 次回作以降も楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿