2006-11-19

本日の「晴れ、ときどき紙吹雪」。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎-△ 消極小 総合△

オール短編全10本+描き下ろしショート。あまり知らない作家だったが(あとでググったら

大御所同人の人と判明して自分のモノ知らなさにちょっと泣けた)、メガストアに載った姉弟

ペア2組乱交ものがよかったのでチャレンジ。初見の印象および表紙のテイストどおり基本は

アニメ系の親しみやすいタッチにゼロの者風の爆乳のっけでダイナミックに性器を出し入れ

するハードコア和姦。ピキピキちんこをリアル系のまんこに気持ちよく挿入し、豊富な断面

描写を織りまぜつついかにも濃ゆそうな精液をぶちまける。また男サイドがショタがかって

いて結果的にお姉さんが教えてあげる系が増え、受け身願望男子にはエルドラドな作品。

とまあかなり強力な抜きツールなのだが表紙だけではわからないことが2点ほど。まず女子

キャラが社会人未満とそれ以上とではっきり描き方が違い、後者は目のサイズがいきなり

半分くらいのリアル寄りのタッチに変貌する。ここは雑食の俺的には無問題だったのだが、

もうひとつ、ふたなり混入率がかなり高くて(10本中4本)、これが地雷になってしまった。

見本を見られる書店であればカヴァーの内扉にふたなりキャラがいるのでそれとわかるが

封印されている環境ではノーヒントなので注意。そんなわけで微妙な採点だがふた大好物の

人は話も抜きも加点してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿