2006-11-12

今夜のおたる水族館。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○-△ 消小 総合△

オール短編全9本。いつもどおり地味だったりぽっちゃり系だったりダサかったり匂いが

キツかったりとニッチなヒロインばかり。和姦も凌辱も両方あるがきっかけはどちらに

しても強姦なのでラヴラヴ嗜好の方は回れ右。そんでもってこれまたまいどおなじみの

破瓜あり&乱交多め。表紙がちょっとだけいま風の仕上がりだったのでもしや作風に

変化がと思って購入したが中身はやっぱりおんなじ。基本的に乳は大きめの人だが今回

めずらしくロリキャラが数人いてここが変化といえば変化か。キャリアもそれなりに

長くなって完全に芸風も絵柄も固まり、もはやこの時代遅れのタッチもずっとこのままで

推移するのだろう。抜き的には必要充分だが90年代初頭風の泥臭い絵とフリーキー

すぎなキャラ造形が永久に一般受けを阻む作家。



0 件のコメント:

コメントを投稿