2006-12-08

今戦の着弾修正。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎-○ 消中 総合○

ボーイッシュ童顔ちびっこ巨乳母親×息子近親ラヴラヴ連作2話+短編6本。
表紙/裏表紙の印象どおりむっちり肉付きのよい巨乳さんたちと愛あるセックス。ミドルティーン~30代と比較的幅広い年齢層だが熟女でも見た目はティーンズ同様なので大人女性嗜好の方はパスすること。
いとうえいの単行本のスタッフロールによく載っている人だが絵柄も直系で、少女漫画をベースに昨今流行のアニメ絵をブレンドした感じ。先月のしなま同様泥くささがウリと思っていたTIらしからぬいま風のタッチでありながら性交描写の濃さはそのままというじつに美味しい物件で、これで黒ノリ貼りつけがなければもっと高く評価していたところ。
もちもちした質感の肢体を存分に活用しながら気持ちよく中田氏させてくれるヒロインたちが絶品。お話も初単行本としてはウェルメイドで、さまざまなタイプのキャラを用意しながらどれもハッピーエンドで締める万人ウケの構成。みなさんボディが寸胴ぎみなのまでいとうえい譲りなのはご愛敬。
マイフェイヴァリットはいっぺんMujinを立ち読みしたときから個人的経絡秘孔直撃だった冒頭のぷにぷに母さんもの。母親属性はさほどない俺だがショートなトランジスタグラマーなどというガード不能技をかまされては降伏するほかない。同じラインで短髪強気巨乳妹もの「男でしょ!」もかなりツボ。修整のことさえなければ手放しで絶賛したい作品続きですっかりTIの奴隷と化した今日このごろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿