2007-02-23

今年度のベクトルUFO。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜△ 消小-無 総合△

姉2人×弟近親表題作前後編+姉弟奪童貞正続編+姉弟&姉の同級生3P連作3話+

短編3本。近親ほのぼのラヴストーリーぞろいなので凌辱スキーはハナっから回避で。

帯にあるとおり全編姉弟ものなので(まあ一部他人の乱入はあるが)、妹漫画がいくつか

未収録になったとカヴァー下でこぼしておりました。女子サイドが年上とはいえもともと

ロウティーン~ハイティーン同士の姉弟なのでぷに系のプリティな絵柄とあいまって

お姉さん感まるでなし。むしろ弟サイドの方が精神年齢は高そうだ。前作あたりから

不安定だった絵柄もだいたい固まり、お話方面はますます糖度が高くなって胸やけしそう。

読んでる側が赤面しちゃいそうな気恥ずかしさを堪えしのびつつ読破する快感にいつしか

貴方はとりこ。ただ抜き方面はさほど重点を置かなくなってきたようで、匂いやアナル

重視などのかすかな変態性は保ちつつもエロ総量は抑えめで肌の露出も減ってきた。

将来的には加賀美ふみをみたいに一般に行っちゃいそうでなんとなく不安。そんなわけで

若干点数は落としたものの、まったりと心の安寧を手にしたい方にお勧めの癒しツール。

話△ 抜△ 消小 総合△

オール凌辱短編全9本。いっとき桜場コハル絵を取り入れてお話にもかなりアホ要素を

盛りこんでと作風が明るくなったと思ったら、今回は初期作品のように救いレスなガチンコの

ダーク系ばかりになってびっくり。それはいいけど絵柄から軽快さが消えて野郎キャラが

泥くさくなってと個人的には行ってほしくない方向へ変化してしまっている。拘束具やら荒縄で

亀甲縛りやらとボンデージな要素を前面に押し出した展開に先祖返りしているのはおそらく

掲載誌からの要求だと思うが、せっかくかわいくなったタッチまでいじることないのに。数本

あるロリものを除けばおおむね巨乳系で剛毛まんこ丸出しにしながら容赦なくファックし

中田氏三昧とおかず度は高いのだが、以前の芸風が気に入っていた俺は評価を下げて

しまった。まあ講談社方面からクレームが来たとかいうのなら致し方ないところだけどそうで

なければ絵柄を戻してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿