2007-08-31

本年度の半期決算。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消小 総合△

親の跡継ぎでアダルトショップ経営女子高生×外面さわやか実はSM大好き

同級生明朗快活調教中編3話+本命に告白前に地味っ娘で練習中編3話+

短編2本。いつもどおりノリは明るくプレイはガチハード凌辱系の不思議な

コラボが炸裂。血管の1本1本までが目に浮かんできそうなリアル系の性器

描写の執拗さがくどめのアニメ絵ともあいまってうるさいくらい密度の濃い

エロシーンを成立させている。行為はレイプ同然なのにみんな喜んじゃって

いるので凌辱スキーには向いているようでじつはお勧めできないが、お話

なんかどうでもいいからひたすらちんことまんこの真剣勝負を堪能したい

貴方ならマストバイ。作風はもう十年一日のごとくいっしょなので長年読み

つけている俺は総合評価を下げてしまったが、おかずに困った日にもたしかな

効き目の堅実な抜き物件。

話三角 抜△ 消極小 総合△

双子姉妹が片方の息子に入れ替わり性の手ほどき前後編+巨乳女教師調教

前後編+制服プレイ母娘連作2本+短編4本。表題どおりの近親多め&作者

いわくおっぱい大きいのばかり集めたコア2冊目。年齢的にはいちおう高校生

くらいもいるがおおむね社会人~母親とかなり上方向に展開。とはいえ描きこみが

少なくて丸っこい顔立ちの絵柄は年長キャラであっても熟女感がかなり薄く、

モノホンのおばさん嗜好の方には欲求不満が出る恐れあり。個人的には大昔

から慣れ親しんだタッチでもあるし年上系は得意でないのでこのくらいプレーンな

方が好ましいが、肉汁たっぷりの脂ぎったセックスを享受したい人は回避で。

素朴な絵ヅラと裏腹のネタのえぐさが最近のこの作家の本領で、今回もプレイは

和姦主体なのに心理描写は全編暗彩色。そのへんは先に挙げたな~がと

まるっきり対照的で偶然とはいえおもしろい。絵柄のせいで性交描写がどうしても

淡泊に見えてしまうのはつらいところだが、背徳大好きっ漢なら挑戦していいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿