2008-09-30

今月のサザン・マニフェスト。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 奈塚Q弥「僕と悪魔ちゃん」キルタイムコミュニケーション ISBN:9784860326395

話△ 抜○ 消小 総合○

冴えない主人公のもとにある日突然悪魔が降りてきて……なドタバタ

ハーレム表題作長編6話+姉&死神孕ませエロゲコミカライズ2本。掲載

誌は凌辱メインだがこの単行本は冒頭長編もうしろのゲーム原作話も

能天気エロコメで、おっぱい大きめのテンプレヒロインズをお手軽に

ちんこで征服×登場キャラ分の葛藤ゼロな乱交三昧という野郎ドリーム

具現系。ストーリーがお約束の嵐なぶん脳みそのリソースをすべて

暴れん坊の摩擦運動に集約することのできる親切設計だ。少々古典的な

アニメ絵のうえ元ネタが露骨なキャラデザとあって新鮮味は皆無なものの、

悪魔っ娘や巫女さんといった定番のコスを思うがままにひん剥きご奉仕

させる喜びを存分に味わえる。釣鐘型の爆乳をいらい倒しちんこを挟み

こんで前処理を完了させたらおもむろにパイパンまんこへ怒張を挿入し、

言葉責めに頬を染める彼女たちの痴態をながめながらたっぷり中田氏

フィニッシュだ。ひたすら実用に徹し物語としてのコクを完全に放棄した

作劇は好き嫌いの別れるところだが、抜きツールとしての方向性はこれで

正しいので俺は支持。また前作で気になっていた野郎キャラのムダな

オッサンくささが排除され、人畜無害もしくは目隠れ無個性主人公として

処理されているのも万人受けを狙ううえで正解(自分は本来後者は好き

ではないのだけれど)。凌辱ものもよく描く作家だけどこちらの路線の

方が本領を発揮できると思うので次も和姦主体でお願いしたいところ。

話○ 抜○-△ 消小-極小 総合△

事故死した彼女が成仏できず戻ってきて前後編+女子中学生が先生に

突撃H正編&カラーショート続編+短編7本。昨年夏の処女作から刊行

ペースも早くすでにこれで3冊め。どちらかというと姉/年上系作家と

いう認識だったが今回は表題どおり中高生専科で、男性教師とからむ

1本を除けばアドレッセンス世代なボーイズ&ガールズのうれしはずかし

恋もよう。ウブな初体験カップルものからヤンな彼女の童貞斬りまで、

素朴な1on1から複数プレイまで展開も多彩で飽きさせない。ただ元来

頭身高めかつ巨乳寄りの肢体描写をする人なので年齢のわりには

ずいぶん見た目も言動も大人びており、もぎたての青い果実を堪能

したい貴方には微妙。明らかにロリを意識して描いていると思われる

「先生、ロリコンですか?」の控えめおっぱい安藤さんですら妙に所帯

持ちっぽいというかボディが崩れぎみで無理やり感がただよう。とは

いえそのぶん濡れ場はやけに艶っぽくて、女の子がすなおに快楽を

むさぼるタイプぞろいなこともありエロ喚起力はなかなか。ねっとり

乳房や秘所をしゃぶり倒すと肢体をよじって歓喜の唄を奏で、秘蜜を

したたらせたクレヴァスを突撃砲にて強行突破すれば随喜の涙を流す

ヒロインの膣奥めがけて白濁液を連射。ソツはないもののラフな描線や

老成しすぎた表情が気になって総合点は下げたがほとんど○と大差

ない評価。個人的には話しベタ地味眼鏡っ娘がエロエロに乱れちゃう

「図書館の彼女」がフェイヴァリット。



0 件のコメント:

コメントを投稿