2009-04-27

今週のモーロッホ崇拝者。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消小 総合○
児童寮でHな課題を2人でレポート表題作連作5本+毎回変な
男たちに無理やり犯られる少女連作5本+短編1本。なつかしさ
すら感じる素朴なアニメ絵で頭身低めの貧乳っ娘がぶっとい
暴れん棒を小さな下のお口でくわえこみアンアンもだえまくる
芸風がいつもながら素敵だ。昨今のこの作家の傾向に沿った
小学生専科の作品群で、公衆便所もの短編がガチの凌辱系
なのを除けば行為の強要/合意はともかくテイストはライト
ラヴコメ。2つの連作をザッピング的に配置しつつ中盤以降は
物語が融合して同じ舞台を別視点から描写したりの凝った
作劇にキャリアの蓄積を感じさせる。なお別キャラの乱入は
あるが基本的に各連作ヒロインが一貫して抜き担当なので
表紙/裏表紙の彼女たちが気に入らないのなら回避で。華奢な
手足をグッと押さえつけてひそやかな蜜壷をご開帳しながら
おもむろに挿入を開始するやほおを紅潮させ吐息をもらして
未曾有の快楽に身をゆだねる女の子の表情がたまらなく
エロっちい。導入こそ強引でも最後はすっかりちんこに夢中に
なりたっぷり中田氏されて逝きまくるさまに愚息も昇天。両
ヒロインともこの人得意のショートカットっ娘で俺は大好きなの
だけれど、わけてもまいど流されるままハメられる天然ミニ
おさげのモモちゃんは性格もHもマイ経絡秘孔直撃で腎虚に
なるまで抜かせていただきました。あとおなじみのレヴュワ
殺しな詳細作品解説がカヴァー裏に今回も存在しているので、
購入後はすぐさま表紙を剥いて一読を推奨。
話△ 抜○ 消無 総合△
神社での異変でケモノ耳が生え発情しちゃった女の子たちを
鎮めるべく神主代理の主人公がちんこをフル活用表題作長編
8話(以下続刊)。もはや大ヴェテランで作画も作劇も前時代的
ながら抜きツールとしての完成度は申しぶんない。ド真っ暗な
話もたまに描くが今回は基本能天気和姦で、背景はなにやら
重々しいけどエロはひたすら快感原則優先。類型的ながらも
実妹/ボクっ娘/お嬢/天然とさまざまな属性のヒロインズを
個別撃破→ハーレム突入の流れがじつにスムーズだ。その際
もれなくケモミミさんになっちゃうのは設定上やむを得ない
とはいえ個人的にはどうでもいいのだけれど。幼女でも容赦
なく腰を使い貪欲に性をむさぼるエロシーンは例によって
すばらしく、トロンとした目つきで男を誘いつるつるまんこを
剛直に貫かれながら激しく嬌声を発し歯を食いしばって快楽に
耐えつつ大量のザーメンを受けとめ絶頂に至るまでの行為
全般がたっぷりとヴィジュアライズされる。また4人の主要
キャラに通常時と明確に違う個性を濡れ場で持たせてギャップ
萌えをも引き出す手腕はさすがの職人芸。個人的には短髪
快活ウサ耳の卯月たんがお気に入りだができれば彼女に
別の子にある巨乳属性を移植してくれば最強だったところ。
正直2巻めに突入させるほど豊富な物語内容ではなくやや
冗長だが、数コマにおざなりな加工が施されている以外なに
ひとつ視界をさえぎるもののない無臭性っぷりも頼もしく、
淫乱ロリっ娘へすみやかに精液放出したいときにたしかな
効きめのポーション。
話○ 抜○-△ 消小 総合○
死神っ娘×人間のラヴラヴ日常生活に同僚&悪魔長が乱入
長編「でびっ娘との暮らし方」7話+2次元の国からやってきた
ロリ双子に翻弄され中編「ななちゃいスイッチ!」3話。キュートな
アニメ絵でガッツリファックの明朗快活ラヴコメ専科作者成年
4冊め。基本つるぺたながらおっぱいキャラも難なく描きこなし
幅広い客層に対応のこの人、いつもながらにフェチ要素も
満載でまったく死角なし。なお表紙で目立っているのは後半
収録中編の娘っ子たちで長編の登場人物たちはカヴァー下に
追いやられているがいずれも直近作で品質の差はなくジャケ
買いも安心。とはいえ物語のテイストは両者で明確に差が
あり、延々イチャイチャの冒頭長編に対しドSょぅι゙ょにM男子が
じらされプレイの中編という具合。一般誌進出を果たしている
だけありどの作品でもキャラ造形は巧みで、なかでも著者
自身お気に入りと語る黒髪ロング黒タイツもののふ口調の
ククレ様の存在感とエロかわいさは白眉。スピンオフでぜひ
彼女主役のお話を読みたいものだ。濡れ場は存分に割かれた
ページ数とめくるめく扇情的なアングルの多用とで高い実用
性を誇り、萌えっ娘どもがえっちに乱れてハートマークをまき
散らしながらガンガン絶頂に達しまくる。ことにこの作家の
代名詞である「くぱぁ」と押し開いた女性器に男根で結合部を
こすり上げられながら断面図つきで大量に膣内射精される
一連のシークエンスは破壊力抜群。被虐属性皆無の自分は
どうしても中編が肌に合わず一部評価を落としたが、優秀な
抜きコンテンツとしてさまざまなユーザーへ推薦。


0 件のコメント:

コメントを投稿