2009-08-29

今宵のサロン・ミュージック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎-○ 消小 総合○

カタコト留学生彼女とラヴラヴな日々連作3本+独立短編7本。

砂糖菓子のように繊細な少女漫画系の描線ともっちりたっぷり

特盛ボディとのミスマッチがたまらなく扇情的な作者最新刊。

昨今はもっぱら姉/年長専科でならしたこの人が前作あたり

から以前のようにタメ年カップルに手をつけはじめ、今回は

妹やちんまりキャラなど対象をいっそう下方向に拡大。年上

ばかりで食傷していたところに絶妙のタイミングで軌道修正を

施す読みのよさはさすが大ヴェテラン。とはいえ長幼問わず

巨~激爆クラスのたわわなおっぱいがもれなく付属なので

見た目のゴージャス感はこれまでと変わらず、溶けかけの

風船アイスのようにあやふやな輪郭と低反発枕みたく指先が

沈んでゆく感触とを備えた絶品バストが縦横無尽に揺れる

さまを存分に堪能できる。物語も柔らかなタッチにふさわしく

甘々和姦でテイストが統一されており、イイ奴だけどスケベな

彼氏のよこしまな欲望にお応えしては大胆に乱れるヒロインズの

媚態に勃起中枢も刺戟されまくり。とりわけ久しぶりに見る

童顔同級生or年下キャラの初々しいエロスは破壊力抜群で、

つぶらな瞳とほがらかな表情を濃密なキスと鄭重な愛撫とで

みるみるオンナの貌へと変えられてゆく一連のプロセスが

じつに扇情的なのだ。土手高まんこを愛液でぐしょぐしょに

濡らして挿入をおねだりし、淫芯をつままれハードに欲棒を

ストロークされては身をよじらせ快感にうめく光景がたいそう

グッド。肉ヒダをだらしなく弛緩させ子宮の奥深くまで見せ

つけながら口元をヘロヘロにしてあえぎ続ける彼女たちに

白濁液を最後の一滴までもれなく注ぎこみフィニッシュだ。

母性本能全開のおねいさんに甘えるのもむろん素敵だが、

巨乳ちびっ娘に有無をいわさずガッツリ膣内射精はさらなる

男のロマンですな。そんなわけでお兄ちゃんラヴのちんまり

短髪ヒロイン奈美たんが反則級に抜ける「すきな人」が私的

最強精液分泌支援物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿