2009-08-30

本日のソース二度漬け。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎ 消小 総合○

あこがれのあの娘が別の男とよろしくやれば自分も行きずりの

女ととっかえひっかえ短編7本。乱交を描かせると世界一の

エロ漫画家たるこの人ついに10冊め。最初期のプレーンな

少コミ絵は体液まみれの淫臭を発する濃厚なタッチへと変貌し、

作風も女の子向けアニメ調のほのぼのとコミカルなソレから

問答無用のガチエロに。なお最近のヒット単行本の常で表紙

彩色は外注だが、作者の絵柄しだいでときに大幅な齟齬を

きたすクドめの肌色塗りが春籠漸の描く淫蕩なボディライン

にはじつにフィットしていてこれはすなおに賞賛。ロリ専門誌

から本拠地を完全移転したことでヒロインの年齢層が上方面に

拡がり、今回はミドル~ハイティーンのおっぱい大きめキャラが

主流。部屋じゅうに男子も女子も群がってはまぐわいまくる

ハードな複数プレイはもはや不可分の要素だが、ここに最近は

乱交するも本命とは犯れなかったり主人公のみが行為から

疎外されたりのNTR風味を随所に導入。前者はまだしも仲間

はずれ系の話は本気で凹むので、1on1の真摯なタイマン

LOVEを希求する方には全力回避を推奨。むろん耐性のある

人にとってはそれすらも格好の刺戟となり勃起力アップ。ラヴ

ジュースでぐしょぐしょの秘所をごっつい怒張で押し拡げ、粘膜

どうしを激しく摩擦しながら前も後ろもお口も限界まで酷使

しては白濁液で汚しまくる全力ファックの比類なき抜きパワーは

折り紙つき。タイプの異なる女の子たちが強烈なピストン運動の

余波でバストを揺らし下半身を痙攣させては白痴じみたアヘ顔

さらして絶頂に達するさまが幾重にも同時進行する光景はこの

作家の真骨頂。乱交好きだけど寝取られはさほど好みじゃない

自分もかようなねっとりまんこのゲリラ豪雨に精巣が無条件

降伏でございます。実用性ではどの話もノー文句で逆にベスト

選定が難しいが、どこから開いても即ちんこをしごける超優良

自慰表明物件。

話○-△ 抜○ 消小 総合△

可憐なロウ~ミドルティーンが恋にえっちに大活躍オムニバス

10本+全員集合描き下ろし。若年層向け少女漫画のエッセンス

だけを抽出したきらびやかなタッチがたまらなくキュートな

作者2ndコミックス。目次から往年のなかよし/りぼん風味の

演出が施してあったりカヴァー下にはさらに古い70年代広告

漫画調のおまけがあったりの小粋な仕掛けに思わずニヤリ。

前作同様にティーン女子×タメor年長男子のラヴラヴな日常を

1~数作たばねたものを同一の世界観でつなぐ構成で、雑誌

掲載時に単発で読むよりこうしてまとまった方がより理解が

深まりグッド。一部初体験どうしのネタはあるが基本的にでき

あがっちゃったお2人さんだらけでやや展開が単調なきらいは

あるものの、子犬のようにじゃれ合いながら互いの肢体を

まさぐり覚えたてのセックスに耽溺するほほえましい濡れ場の

大バーゲンだ。思春期入りたての起伏に乏しい寸胴ボディは

妖艶さなどとは無縁ながら、おこちゃまティックな下着を脱が

せて華奢な手足を押さえつけピキピキちんこで強引に柔穴を

貫き続けるうち彼女たちが快楽に身をゆだねて控えめにあえぎ

声をもらす光景がイケナイことしてる感を存分にかもし出して

くれる。幼いまんこの奥深くに大量の精液を流しこまれるや

いなや全身を痙攣させてイキまくるヒロインの艶姿で気持ち

よく一発抜けること請けあいだ。個人的には収録予定だった

はずの少女×用務員のおっさん2連作がセレクトから漏れたのが

とてもくやしくて総合評価を下げたが、2次元ならではの甘や

かな妄想世界へすぐさまトリップさせてくれる即効性のLSD。

0 件のコメント:

コメントを投稿