2009-09-02

今週の奉加帳方式。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○-△ 消大 総合△

見習いメイド×2のご奉仕を受けウハウハの日々に隣人女性や

先輩メイドが入り乱れ充実性生活表題作長編9話(以下続刊)。

マークなし。まめまめしくお仕えのぺたっ娘ミント&ツインテ

巨乳強度ツンデレさんメイの凸凹コンビに毎日精液しぼり取ら

れてるくせに新キャラ逐次投入&即ファックの連鎖反応でエロ

男子垂涎の妄想帝国建立だ。10年選手だけに絵柄はもはや

古典的な部類でしょせんコンビニ売りゆえ過激な性器描写とも

無縁ながら、ねちっこくえげつないひょっとこフェラの前面

フィーチャーや慎太郎シール規制をくぐり抜け断面図を導入

などの考えぬかれたギミックにより充分な実用性を確保する。

ストーリーの根幹部分を以前に他社で掲載の未完作品に負って

いるため予習済みでないと意味不明な箇所が続出の不親切な

造りだが、この作家の武器である魅力的なキャラメイクにより

弱点をカヴァー。ことに2巻から本格登場の他者巻きこみ型

マイペースビューティー柿沢先輩の押しの強い言動とエロスに

対する積極的な姿勢は白眉。有無をいわさず主人公のちんこを

くわえこみ衆人環視のなか中田氏させるわ自分のメイドも

主人公に犯らせつつ後方から男の前立腺責めだわの唯我独尊

ぶりが頼もしい。ちなみにここでプロトタイプ話ヒロインの

ミラクルさんエロをおがむことができ成年誌掲載時からの

ファンとしては感涙もの(膣内射精フィニッシュじゃなかった

のは不満だけど)。濡れ場含有率は近年の琴の若子作品と

しては低めの部類だし物語はさらなる迷走気配だしで正直1巻

発売時より印象はよくないが、エロ総量を増やしオハナシの

よぶんな枝葉を剪定してやればまだいけると信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿