2009-09-29

今週の水差し集団。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消極小 総合○

人前じゃケンカ/ふたりきりではラヴラヴ小学生カップル連作

4本&描きおろし後日談+日々性を搾取される少女連作2本+

宇宙刑事風味少女くすぐり地獄第37-38話(続かない)+短編

2本(うち1本は前単行本収録関連作)。すっきり系の端整な

絵柄でもってスレンダー少女が華奢なボディをまさぐられイキ

まくるさまをヴィヴィッドに描写するこの人成年指定第2単行本

(再録を除く)。ねちっこい指/舌技を駆使して幼女を快楽の

淵へいざなうエロシーンとほのぼの和姦から鬼畜ネタまで自由

自在のストーリーテリングとの抜群のコンビネーションが今回も

冴えわたる。マークなしなどでは大人女性も描くがこの出版社

からは全作LO掲載ゆえロウティーン専科。滑らかで空気抵抗の

少ない肢体と未成熟なワレメを存分に堪能したい貴方にとっての

パラダイスだ。前述のとおりライトありダークありの構成だが

おおむね前半明るめ/後半暗めという印象。冒頭からのコミカルな

明朗少年少女で楽しくちんこをしごき、中盤以降の性的虐待や

イジメ仕返しレイプに精神的NTRで背徳感たっぷりの自家発電に

はげむという2段構えの男根活用で使い勝手も良好だ。和姦/

凌辱とも執拗な乳首こねくり回しと陰核マッサージでじっくりと

女の子の身体をほてらせ、前戯のみでまずはいちど絶頂へ

お導き。しかるのち濡れそぼつスリットを暴れん棒でこじ開けて

やればめくるめく快感に身体をよじりしがみついてくる女の子の

切なげな表情を眺めつつ幼い子宮に白濁液をプレゼント。濡れ場

総量は決して潤沢ではないもののこれら周到な演出により気持ち

よく抜かせてくれる逸品。半数を占める鬱話のビターさがハンパで

ないため万人向けとはいえないがロリ好きならおさえておきたい

1冊。俺的には変態陰湿兄貴の情け容赦ないレイパーぶりが光る

「あゆの友釣り0」で放出しまくりでした。

話△ 抜◎ 消極小 総合○

父の跡継ぎを厭い画家を志す主人公が実家で出会ったメイドに

恋慕するも彼女には秘密が長編6話+短編2本+カラーショート

2本。爆裂おっぱいを振り乱し白濁液まみれで問答無用の

ガチンコファックをくり広げる作者3冊め。前作はファンタシィ

縛りのキルタイム刊ゆえ全編RPG調だったがこのたびは近世

欧州風の長編に現代学園ものの短編とやや現実寄りに。クセの

強いエロゲ系のタッチで大胆なディフォルメを施した肢体描写は

好みが分かれそう。連作サブヒロインにこの人にはまれな貧乳

さんが1名いる以外は頭蓋骨をはるかに凌駕する巨大なバストの

持ち主ばかりで、これまたお顔並みのビッグな乳暈や人体でも

ひり出せそうな菊門などすべてのパーツがやたら大ぶり。これら

驚異の肉体をゴリゴリこすりあわせては男女そろっていろんな

液体を分泌しまくるド迫力の性交シーンはどこに出しても恥ず

かしくない純度100%の欲望喚起装置。輪姦や乱交もやたらと

多く、本編中の乳/ちんこ/まんこ占有率は9割を超えるのではと

いう勢いだ。脇目もふらずちんこにがっつき腰を沈めるスケベ

女子がねばつくザーメンを顔いっぱいに浴びながらほおを上気

させ、激しくピストンされるたびに舌先からよだれ垂らしては

マシンガンのように淫語をばらまき絶頂に達する浅ましいまでの

媚態に愚息も昇天。ホットな行為の応酬に茹だちテラテラと

光る肉ヒダの質感が淫猥すぎるまんこ描写がまたすばらしく、

入り口もその奥も外側全部もイカくさい液で充満のフィニッシュに

思わずゲップ。とまあ勢い最優先で物語はあくまで脇役ながらも、

胸の乏しさをカヴァーしてありあまるパワーでストーリーを牽引

した長編助演女優たるツンペタメイド・レンカさんの気っぷのよさ

などはなかなかよござんした。絵柄さえ大丈夫ならハードさの

わりに凌辱色は薄く取っつきもいいと思うので、ぜひ幅広い層に

挑戦していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿